かわいこちゃんです。

子が、さらに子を出してます(笑)


初めて子持ち蓮華見たときは、
「触手みたいなの出しすぎてて気持ち悪いな(;´Д`)」
って、正直思ってました。

でも、だから余計に植物っぽくなくて、
面白いように増えるし。
見た目も変わるしで、多肉沼にハマる
トリガーになった気もします(笑)



小さい鉢のランナー子株からも
さらに、子が出てました。

この小さい子からすると、
もう親株は妖怪的存在なんだろうなぁ(笑)


多肉植物のなかでも、
「見るほど面白いなぁ」と思わせてくれるのは

私のなかで、この子持ち蓮華さんが
ズバリトップな気がします

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント