スポンサーサイト


LINEのスタンプ。

多肉を育ててると、
日常会話にも多肉の話題は欠かせなくなる(笑)

タニフレンドがいれば、尚更(笑)

で、今作ってる。



多肉植物のスタンプ。


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ多肉植物まんまかよ!

ええ。もちろん( *´艸`

やっぱり、多肉植物好きなら
まずは「まんま多肉植物」っすよね!

こーして、作ってみると
植物なのに、表情豊かな生物だなぁ

なんて思う。

多肉植物収集癖のある人の
心をわしづかみです(笑)\( *´ω`* )/

まだ、後ちょこっとでできあがり。

これが、終わったら
擬人化計画も仕上げたい( *´艸`)

他のシリーズも作ってみたいな(*'ω'*)

に、しても
40個って、結構キツイ。

人とか動物一種なら
顔変えたりで済むのに。

多肉植物約40種類(;^ω^)

これを作ろーとした、私がカナリ沼にはまっているのでしょうね。

残りも、きちんとやるぞー!

オー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
