

お休みしまーす。

ご無沙汰しています。ぶるぐり。です

毎回、ブログのトップに「ご無沙汰」使っている気がします。

と言うことで、突然ですが、ブログをお休みさせていただきます。
PH報告についても、いついつまで休むという期間も今は考えられず、
お休みをいただきたいと思います。

もしご心配してくださる方がメールをくださっても上手くお返事ができないので
申し訳ないですが 色々なことが重なって考えた結果ブログをお休みすることにしました。
ご連絡頂いても、お返事できませんので宜しくお願い致します。

今にも死にそうとか、ひきこもり過ぎて病んでるとか、
そういうわけじゃないのですよ!

安心してください。生きてます^^

IMGP7306.jpg


いつもブログを読みにきてくださっている皆様へ^^
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

プロフィール

Author:ぶるぐり。(blugre.)
多肉生活を楽しむ
アラサー2児の母。

虫が大嫌いです。

ヒキオタチックなところ
がありますが、
エサ(多肉)が有れば
外にも出ます。

-----------------
☆from blugre.☆

カテゴリ
SHOP "blugre。"
営業期間は月の始め21日の夕方までになります。 お支払いはクレカ・銀振・コンビニに対応中です。
♪訪問ありがとうございます♪
ブログ村参加中♪
検索フォーム
リンクはご自由にだよ♪
QRコード
QR
応援ポチくれると嬉しいです!
❤MAIL はコチラから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

★Instagram★
アップが楽ですな… 主にSHOPネタです…
Powered by 複眼RSS
