パープルヘイズ社 五号機6月の報告書

こんばんは、ぶるぐり。です

今日は29の日でしたね~♪

今朝には写真を撮っていたのですが、
娘の服を縫うのに夢中になっていたら、時間が過ぎるの早くって^^;

まだまだ、縫い終わらないけど、がんばっておりますw

さて、肝心の6月の五号機ですが・・・・
20160629.jpg
結構先月ワサモリだったんですが・・・・
ちょっと蒸れてしまいましたね^^;
いや、伸びたから蒸れたように見えるような気がしなくもないw

午前中陽のあたる、風通しのよい玄関先で雨ざらし生活の工場です。

こんもり育ってくれている、増設工場は・・・
2016062902.jpg
可愛い状態を保ってくれています。
めちゃ緑ですけどね^^@

上から見ると、こんな感じです。
201606291.jpg

可愛いでしょう~♪一部、ほんと一部だけ咲いていますwwww


と、まぁ5号機の報告は以上になります♪

ここ最近は涼しい私の住む地域。
明日はどうなのかなぁ~。

無事に夏を越せたらいいけれど、
夏本番はこれからですね^^;頑張ろう~

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
