雨ですな。梅雨?ではなさそうだけど。。。

おはようございます、ぶるぐり。です

今日は月曜日~♪ブログ?やってます!w

柔軟剤、レノアの新しいスポーツ消臭タイプを使ってみたの。
匂いが苦手~^^;うちは極力無香料派なので、
この匂いは ウォエエエエってなってしまう。娘には大好評ですが❤
消臭効果に期待して買ったけど、緑のレノアに戻そうかなぁorz
年々、思うんですけど・・・・
匂いの薄い洗濯洗剤&柔軟剤を探すほうが
大変な今日この頃であります。

こちらの地域は雨・・・。でも気温は低めなので気持ちどんよりって
ジメジメした梅雨気分ではないので、まぁ過ごしやすいかな?
・・・でも結構な大雨ですけどw

今日のお肉~。
IMGP7292.jpg
葉ざしから頑張ったプロリちゃん。
この子は寄せ植えより群生が好みです、いっぱい居るのが良いw

ピンクプリティ。我が家ではストロングプリティとの異名を持つ。強健?
IMGP7291.jpg
勝手に大きくなって、勝手に紅葉して、勝手に大きくなって
を繰り返す。よそ様宅で言うゴーストプランツ「おぼろ月」みたいに大きくなる。
我が家ではおぼろ月には可愛く居てほしいので、完全軽石栽培です。
まだおぼろ月がピンクよw

Maaさまから頂いた子の寄せ植え、
冬はハラハラ管理でしたが、少し我が家に慣れたのか?
IMGP7294.jpg
ちょっぴり大きくなってくれた気がします *^^*

さて、今週は私の中でイベント目白押し。
ん?先週は神奈川遠征の疲れを一週間引きずり、
片付けと惰性で生き抜いていた気がします。

主人の訓練校生活も今週でおしまい♪
来週からどんな生活が待ってるのかなぁ~><
金銭的にも精神的にもハラハラです(笑)

週末土曜は親子参観日の日で、入園~馴れてきた
息子の園生活を見れる~*^^*

そしてそして、インスタを通じて仲良くなったフォロワさんと
予定をしてから、半年以上もの期間を経て おデート❤のお約束です。
珍しいでしょう、私が誰かと会いに出かけるなんて! ←知るかそんなこと。
ブログで友人と会いに行った~、出かけた~っ記事てのはリアル回数ですから
年間に友人と会う回数ってのも両手数えるほどもない気がする・・・orz
腰が激重の出不精で買い物すらネット注文ばかりのぶるぐり。ですwwww
( 補足:一人でバイクや車でふらふらしたりはするんだよ~)

ぶるぐり。は人見知りが激しいので終始挙動不審かもしれませんが、
素敵な時間が過ごせますようにと願っています(ノω`*)ノ

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪
素敵な一週間をお過ごしください(ノ´▽`*)b☆
スポンサーサイト