スポンサーサイト


・・・幸せのステキ便・・・

こんにちは、ぶるぐり。です

IMGP7218.jpg
・・・・並べるととっても達成感❤

最近はレザーとお友達・・・・コインケース量産中です。

順調かっていうと、実はそうでもなくって^^;
黒毛和牛でいう ←    A5ランクなら・・・いいのですが、Cだの Zだの ←
を生み出してしまっているので^^;これはもう価格が一定に出せないなぁ~と
頭をぐるぐるさせていました。

改めて個数出来上がり次第価格表も作ろうかと思います(爆)

そんな私の最近の癒しといえば、皆さんのロハス記事です。
関東人で、しかも出不精。ヒキオタまじりのわたしにとって
ロハス参戦記事は眩しくて夢のようなイベント記事なわけです。
しかも去年からお写真で拝見するにあたり毎回のように思うこと・・・
皆さんお洒落すぎる!!!
首にタオルか手ぬぐい巻いてる人がいない!! ←←←

という事で、最近はPCに向かうことも多くなったわけですが
今日は、なんとパープルヘイズ社の方々からお土産を頂戴してしまったのです。

昨日にヨーコさんからご連絡頂いていたので
楽しみに待っていたのですが、
ほぼ同時間着でまさかのBOSS発送のお品も受け取りました!!
すでに十分なお土産ともいえるビデオレターを頂いたタイミングで、
泣けるほど嬉しく喜んでましたので、
皆さんのお気づかいに本当に感謝するばかりです!!

今日は、ひとり自慢大会!!
可愛いロハス土産をご紹介、そしてお礼の気持ちを記事にさせてくださいね。

IMGP7210.jpg

まずは、この可愛いキノコちゃんのミルクポット。
後ろには誕プレでsatommyさんから頂いた可愛いフェイクの寄せ植えに
ろみたんチョイスの可愛いカエルさんも一緒に♪
このナンバー5のブラブラ♪シンプルでとってもお気に入りです!
頂いた雑貨で、雑貨店のようにお洒落になって行く我が家・・・・❤
贅沢であります。。。。

そして・・・・・これはまさに工場!!!!
IMGP7211.jpg
しかも ちょっとガレージっぽい❤夫婦の夢( ? )ガレージ~❤
玄関に設置した新しい棚に飾ってみました。

♪♪ここはあまり雨もあたらなくて♪雰囲気もぴったり♪♪
棚がますますお洒落になれました!!嬉しい~(*´ω`)
ロハス参戦時皆さんで選んでくださったとのこと!!

Haminさん、デコさん、ろみたん(PHL №2)、MARRY26さん(PHL №3)
satommyさん(PHL №9)、あぴこ氏(PHL №13)、はこさん(PHL №15)
そしてぞのちゃん!!ぞのちゃんPH入社おめでとうございます❤
今年お初参戦のはこさん!帽子が似合うお洒落で素敵な女性でした❤
皆さん、何カ月も前から楽しみに待ち望まれていたイベントの中
お気づかいを本当にありがとうございました!!
こんなにして頂いたままではなりませんね
これはまた、来年時にお返しをば もっと計画的に・・・・ウフフ❤

そして、❤BOSS❤いつも細やかな気配りでキュンキュンでございます!!
娘がエビ大好きで、キャーキャー言ってます!
前回頂いたBケーキとっても綺麗な色になっています!!
((この前家に取り込んで、一鉢一人のタイイチがちんこ撮影大会繰り広げちゃいました))
寄せ植えもしたら、ぜひご紹介させてくださいね~><❤

本当にありがとうございました!!

そして、そして ここからは

ヨーコさんとrenちゃんがロハス参戦時に選んでくれたという
ロハス土産・・・これまた可愛いのです!!!

IMGP7213.jpg
ナンバー5!!そう わたしはPH社の5号機です。
ヨーコさんもrenちゃんもPHメンバーです♪
5見つけてくださったんですね~(*^^*)

個人的にも5は好きでご縁のある数字❤です。
お洒落だなぁ、どうやって使おう~!!ってもったいなくて
そのまま飾ったりしちゃうんだよ~><@このままでも充分ツボ❤

IMGP7216.jpg
きなり さん  の おうちです!ヨーコさんおススメ・・・❤
すごい贅沢です、三件並んでいますよ!!
私この風景をみていてなんとなく、
「天空の城 ラピュタ」の親方が住む街並びを思い出しました。
雰囲気があるんですよね、こういう雰囲気が魅力的なモノづくり出来るような
人間になりたいわぁぁああ!!

ヨーコさん、renちゃん、素敵なロハス時間に 
わたしにまでお気づかい本当に本当にありがとうございました!!

そしてそして、、
IMGP7217.jpg
ヨーコさんお手製のシンプルでカッコイイリメカン❤
ヨーコさんのリメ缶ファン多いと思います><ファンに申し訳ないと思いつつ、
でも凄く嬉しいー!!renちゃんのブログで新作を見かけて、
めっちゃ裏山コメント打っちゃったもんで^^;ちょっと反省していますョ。

でも嬉しいです❤❤子供たちにまでお気づかいくださって
お菓子とっても喜んでいます。ヨーコさん本当にありがとうございました!

最近頂いたヨーコさんのタマカラにちまちまセダム寄せしています。
卵ならべるのも好き、食べるのも好き。植えるのも好き~!w

少しずつ、ガーデンラックがタニラーらしくなっていくのは
皆さんのおかげです・・・間違いないッス。 (><#

最近は子供が幼稚園時間に一人ウインドウショッピングが
出来る時間が取れるようになった私。

出先で雑貨店にゆっくり足を踏み入れるなんてここ数年していなかった。

お店に入って、猫の置物があればヨーコさんやrenちゃんを思い出し、
カエルがいたら ろみたん、鋏を見るとデコさん、可愛いペパナプをみると
MARRYさんの事が頭をよぎります。あ、鹿も見ているとMARRYさんにつながりますw

そしてホムセンのカーネルおじさんをみるとあぴこ氏との思い出が蘇りw
(初めてあった時の待ち合わせをカーネルおじさんの前wにしたのです)

木工のペイントコーナーに行くとsatommyさんに連絡したくなって、
メセンの多肉を眺めていると、ぞのちゃんが頭をよぎって
家に帰って玄関のサビものをみるとHaminさんの事を考えてしまう(笑)

関西までの距離はとっても遠くて、普通だったらこんな交流ありえない!
でもブログ×多肉でこんなに楽しい輪ができるなんて・・・
いつも皆さん本当にありがとうございます!



******PH社メンバーブログ******


カラフルな日常
デコのぼこっと
POPSMILE
MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞
多肉植物の会
ren's cottage
てまぜにっき
ウメコトタニク
balcony space
Love succulent
たにくまインテリア
はこのたにくにっき
なごむ日々
るなーるはんこ
ぞののブログ



*****************************************************
最後に、別件失礼します。

くまどうじラベルをダウンロード下さった方の中に
メールフォームよりご連絡くださった方がいました!
返信をしたのですが、メールが届かず^^;アドレス不明のため
こちらでご挨拶をさせてください。

ご連絡、ありがとうございます *^^*
デコのぼこっとのデコさんのご提案から形になったラベルです。
ぜひご活用ください♪ご丁寧にご連絡までご連絡までありがとうございました。





スポンサーサイト
