スポンサーサイト


だんだん暑くなってきてますね~^^;

こんにちは!!3時のおやつを食べながらパソコンに向かっておりますw

ブログ村から、皆さんのブログ回ってみていたら、
POPSMILEのMARRY26さんの記事で13~15日の合宿が
めちゃ楽しそう~❤で羨ましい私であります♪

なにをかくそう、三日坊主のぶるぐり。が
もうかれこれ数年とブログが続いているのは
PH社の皆さまのおかげですから♪

ぶるぐり。は関東人なので、なかなか気軽に関西方面には行けません^^;
でもやっぱりいつか皆さんにお会いしてみたい❤という気持ちがあります。

ブログって、多肉って全国でお友達できるんですね、凄いなぁ~!!!
なんて、あらためて思ってしまいましたw

PH社の皆さま❤楽しいロハス合宿、素敵な時間でありますように♪

さて、今日のお肉~

IMG_2822.jpg
グラプト丼に勢いが出ました。renちゃんの淡雪が涼しげにふっくらしています。
可愛いんですよ~♪

ブログを始めてから半年くらいかな?
IMG_2823.jpg
Maaさんから頂いたプロリちゃんが今めちゃ勢いが良いのです。
ランナーが凄い勢いで出ております ^^@
隣にあるのは、kotkotのねぎさんから頂いた青★美人≪コーネリアス≫
とっても綺麗です、夏も冬も頑張って過ごしてくれています。


今朝はいとこに 先日作ったスモッグを届けに行ってきました。
幼稚園が違うとこうも違うの?というくらい、
いとこの子が通う幼稚園事情を聞いて・・・いろいろ驚いてw

同じ年なので、悩みや思うことも近かったりして^^
午前中だけ行って、午後はレザーをやるつもりが
すっかりお昼まで頂いて帰宅してしまいましたw

時々こうして遊びに行ったり、遊びに来てもらうと
いい気分転換になるものですね♪楽しかったです。


それでは今日も良い一日でありますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
