るなーるはんこ頂いちゃいました❤

おはようございます、ぶるぐり。です

気づけば1日、2日は親戚の結婚式、3日は息子の誕生日・・・・
心の準備より日が沈み日が昇るペースが速すぎる今日このごろ!

超絶ゆっくりペースでリメカン塗ってます^^;
IMG_2473.jpg
↑販売してきたハンコはちゃっかり有効活用です。
今回は、野ばらの精をチョイス。渋めカッコよく仕上げられたかも?!
4月は12日当たりを目標に頑張ってますが。。。。はたして?!(爆)
販売スケジュールのご連絡はメルマガにてお送りさせていただきます^^


もう、だいぶ日が経ってしまって いなりんさんに申し訳ないぃぃ
実はステキ便頂戴しておりました!

いなりんさんには以前ミニクーパーのはんこをお願いしたのです。
私の父が乗っておりまして、息子がすっかりミニ好きなものでw

前回のがベタタイプだったので、次回お手すきに白抜きでオーダーさせてくださいと
お話をしていたのですが、

なななななんと、ステキ便として我が家にやってきたのです。
IMG_2470.jpg
年度末、私なんかより皆さんずっとお忙しいのに><
いなりんさん、息子さんの部活サポートもされてるなか本当にありがとうございます。
ミニだけじゃなくベタの車のハンコも、すっごく好み❤可愛いです
ちっちゃな紙袋も~!こういう紙ものってなんでかワクワクしちゃうんですよね。
これ、豆本とか入れちゃったらもう超絶プリティだよ!!!
でも可愛い紙ものってなかなか使えないという私です(笑)

最近は、ミスプリのコピー紙をかんたんに製本して子供たちのノートにしたり
しています、ハンコは表紙の飾りに大活躍なので可愛い車のハンコは
息子が喜びます♪♪^^@

IMG_2471.jpg
はんこのほかにもお菓子(子供と夫に奪われました^^;)
ずんだオレ❤(わたし豆好きなので❤)美味しいものまでごちそうさまです。
リメカン作りに、と缶までたくさん頂いちゃいましたよ!!

バスロマン、大きい~!!!そういえば、大きい缶塗った事ありません。
チャレンジしてみますね~♪♪^^♪♪

オーダーでお話していたつもりが、こんなステキ便を頂いてしまって
申し訳ないです(((><)))が、とってもとっても嬉しいです❤

めまぐるし 年度末そして年度の初め・・・
ステキ便に癒されて、幸せいっぱいの春を迎えております!

いなりんさん、いつも本当にありがとうございますー!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^@

いなりんさんのブログ★はこちらクリック★

私の最近・・・・
IMG_2482.jpg
パソコン大分解 分解専門wwwwしてます。

HDDやメモリくらいはこれまで換装したりしてきましたが
光学ドライブの換装やファンやら電源の引っこ抜きと組み立ては今回初めて。

ぱそこん分解とかぶるぐり。さんスゲーとかからかっちゃだめですよwwww

静電気は気をつけつつも何だかんだと素手でやってるし、ねじはめ忘れるし。
そもそもメモリの換装できればそのほかドライブとかならできると思います。
( いまさらながらトラスコのグローブ注文中w)
カビと埃のすごい個体なので掃除機突っ込んだりして(絶対マネしちゃだめよwww)

メモリ換装・・・・つけまつげ装着できる器用さがあればできると思うし。
ぶるぐり。つけまつげつけられません。マスカラですら未だにへたくそです。


事の発端は実家の2007年製DELLのおそらくマザーボードが寿命を迎えたため
実家のパソコンを調達すべく中古( というか企業の廃棄予定)パソコンをデスクトップ3台
ノートパソコン1台(しかも中国winの中国Asusの前オーナーも中国人wwwwww全然読めねぇ!!)
タイミング良く調達できたことからなのでした。

ノートはさておき。3台中3台がXP時代のパソコンでサーバー管理だったのか
メモリも容量が少なく光学ドライブも型が古く、無駄にフロッピーが挿入できたりwww

私にとっては( ぶっ壊す前提の)おもちゃそのもので楽しく大分解しておりました。
以前のDELLから光学ドライブとHDDを抜き出し、程度の一番ヨサゲな一つのパソコンに装着。
装着時に必要なSATAケーブルなどをそのほかのパソコンから引っこ抜いて装着
フロッピ窓からHDDがコンニチハしているカオスなPCを組み立てておりました。

大変だけど、楽しいです。失敗しても壊しても、怒る人いないし。勉強にもなる♪

家にある適当なOSで起動確認までできたので
あとはメモリを新調してセキュリティソフトいれて、Win7で認証しなおせば完了!!

最近までプロダクトキーは調べようがないと思ってましたが、
ソフト・・・・あったんですね。もっと早くに知りたかったよ!!!
セキュリティソフト、一台3500円で、3年が
5台3年で4500円?!何この差!!!!!

そしてこの数日で行きついた先の目標は

今回ばらして、火が付いた・・・
家にあるXPのパソコン、winから離れてUbuntuで蘇生してみたいwww
まずはEeePCw子供部屋で埃かぶって冬眠中。
爆速のモバイルになるならぜひやりたい・・・・

あこがれるはIOSで長年アップルブランドはステキといいつつも
ずっとWin使ってきました。Winが嫌いなわけでなく、むしろ好きなので
Winから離れることはできないし、iOSもいつかは・・・・と思いつつ
フリーな世界も魅力的。私は根っからの雑食です^^;

と、まぁおニクな話ゼロで済みません^^;

明日から息子が幼稚園の練習登園・・・・
持物チェックしなくては(泣)

今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!
素敵な一日をお過ごし下さい♪






スポンサーサイト