スポンサーサイト


今日はめちゃくちゃ寒いです

こんにちはー!ぶるぐり。です
寒い、、、寒すぎます。
もう、なんなの?!
ポカポカどこいった?!
ひとつ歳を重ねるごとに、
一度の気温差が身にしみる今日この頃(笑)
クビというクビを布で隠して
オシャレから早くも遠ざかるアラサー
(´▽`) '`,、'`,、
最近は

来月出品予定のポーチ、今は布にステンシルしまくりです。
ファスナーへのステッチに糸を何色にするか、
かれこれ一週間悩んでますが、
息子の力を借りて、デニムに使われてるゴールドなイエローに決めました。
↑3歳児のくせに結構な色の拘り屋です。
2、3種類悩んでいた糸を布に並べて
二人でどれがいい、これがいいと会議しておりました(笑)
私の選択よりなじみの良い色を見つける憎き息子の感覚(笑)
個人推しな青緑も捨てがたかったけど、
全体に馴染むバランスって大事ですよね(笑)

昨日植え替えた鉢。

今朝も乱れず可愛い😍←当たり前か?!
今日は雨。息子の体調もあるので
昼過ぎはリメカン進めてました。

ショップでも出している、お気に入りのハンコで🎵
パソコンラベルは自由度が高いけど、
スタンプってのは、偶然なかすれ具合  とか、
ある色で組み合わせることとか、
プリンターに通せない素材の紙を使用できるので本当便利❤️
そんなこんなことして
まったり、家で物作りしてるけれど、
内心は来月上旬のスケジュール埋まり具合にビクビク怯えております(笑)
ああー、集まりってとにかく苦手なんです。
動悸、息切れ、緊張はもちろん、胃腸の動きまで不安定(笑)
ま、やることはやりますけどね!
ぼちぼちに頑張りますorz...
それでは今日もこの辺で❤️
いつも最後まで読んでくださってありがとうございますー✨(*´∀`*)
スポンサーサイト
