植え替えーっっ(・・;)💦

こんにちはっぶるぐり。です
毎日花粉が辛いですっっ
今日は雨の週で晴れた、、、
まさに晴れ間っっ!
今日逃したら、もう3月も半ばを過ぎちゃうっ
てわけで、風邪で機嫌悪い息子をなんとかかわしつつ😅
急いでできるだけ植え替え作業!
作業すること、一時間くらい??
後半は明らかに不機嫌な息子のオヤツコールが半端無かったです😅
今季目的は、鉢のサイズダウン(笑)
3号から、全部2号鉢っっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
あきに、ダニーで消滅しかけた多肉棚のエケ。
あれから見比べると見間違えるほど
回復してくれました。
一週間前にカットしたのも、
毛ボーボーになるし。さすが成長期です
あれから、買い増しはほとんどしていません。
…むしろ頂いたお肉が多い(๑>؂<๑)ゞです。
とにかく多肉の生命力に感謝ですよー
(*´༎ຶД༎ຶ`)

あー可愛い(*´༎ຶД༎ຶ`)

モラニーさん。

魅惑の月さん

エレガンスさん
この、御三方は特に根張りが強くてかつ、可愛い色で、、、
良かった(*^^*)
突然の慣れない霰やら、気温差やら(・・;)
まだ3月も気は抜けませんが…
4月ももうすぐという事で😍
前向きに植え替え作業開始です🎵
それでは、今日はこの辺で✌︎😁
