スポンサーサイト


♪♪satommyさんからのステキ便♪♪

こんにちは、ぶるぐり。です

今日はとってもポカポカ日和!
来月から息子が幼稚園なので体力強化月間とし
午前中は大型公園などにいくようにしてるのですが・・・・

か・・・風はなくても花粉は大飛散。
目もかゆいし、鼻もむずむず。
会うママさんみんなマスクしてズリズリしてました( 笑 )

そんな今日!今朝のことなのですが
いつも仲良くしてくださっている てまぜにっき のsatommyさんから
ステキ便をいただいてしまいました❤

少し前にメールをいただいて、
一部お写真も拝見させていただいていたのですが・・・

いやぁ、これはすごい!!かわいい・・・
自慢させてくださいね❤

ていうか、satommyさんのファンにシメられそうだわ!!

もう、とにかく可愛いんです!!

と、いうことで、ムフフ写真。いっきまぁす!

多肉グッズ❤私の写真を使って作ってくださったのですよ。やさすぃ。。。
IMGP7101.jpg
最近、お気に入りのセンペルや、いつもかわいい乙女ちゃん❤
眺めているだけで乙女気分になれちゃいます^^@~♪

リール型キーホルダーと、センペルさんは裏面にも
お写真が!!かわいいなぁ~もぅ!!!

こちら、私の大き目お手てサイズのケース。
IMGP7102.jpg
すごくしっかりしていて、かわいいなぁ~、
こっそり食べるオヤツでも入れて飾ろうかなぁとか思ってたら
これもお手製なんですって!!!すげぇ!!!!

で、開けたらもっとびっくりしたわけです。

どおおおん!
IMGP7104.jpg

えっ何これ!!何これ!!
かわいすぎる!かわいすぎるんですけど!!
すごい!かわいい!しか 口から出ない私( 笑)
朝、娘の幼稚園前に受け取り、これを開けた時
娘の飛びつきようもすごかったwwww
↑夢はお花屋さん(多肉屋さん)らしいです。


IMGP7105.jpg

後ろのお姿もこれまた ぬかりなく。。。。。。可愛い。
乙女心の形が こんな風に表現できるんですね~❤ステキ❤

こういう技法もあるのか・・・と見惚れつつ❤
私は細かいパーツを組み立てるという作業が大変苦手なので
自分ではまず作ることがありません。だから尚更嬉しいのです。

satommyさんすごすぎます( 嬉泣 )

このほかにも、可愛い桜の入浴剤やオヤツまでいただいてしましました❤
昨日はひなまつりでオヤツをたくさん食べた子供たちの
目の前で開けるわけにいかず( 笑 )

お写真がなくてごめんなさいっっ

satommyさん本当にありがとうございました。

❤私からも、何か贈らせてくださいねぇーーーー!!!❤

てまぜにっき ( satommyさんのブログ)





最近の私 ご報告・・・・・

6月あたりにレザーのポーチを出品したくて
型紙から作って 制作の迷走しておりましたwwwww


何個作ったかなぁ・・・・ 作り始めのはチビたちのおもちゃにしちゃったりw
基本、作り始めは何個もまったく同じものをアップデート繰り返し制作する私です。

ラウンド型コインケースも実作で3点・・・あれ4点か?
型紙の時点での修正は その2倍くらいやってます( (((笑)
IMGP7106.jpg
一番手前のラウンドが、私の中で試作から、販売GOに決定した型紙で作成したものです。

ジッパーの始め終わりがきちんとなるようにしたくてサイズ調整しました。
( 当たり前に必要な調整ですね^^;)

金物ジッパーだと長さの調整が比較的簡単に自分でできますが
やっぱり、ジッパーにペンチ入れたりして傷つけたくなかったので
12cmファスナーのサイズにピシっとくる型紙を作りたかったわけです。

これに多肉のスタンプバンバン押したいわけです。

完全に自己満足な世界ですね!あはは



それでは今日も、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!
来月からは、息子が幼稚園に行って、もうすこーし頻繁に更新できる・・・といいな!

あと PRさせてくださーい❤
本日より、3月のNEWアイテムが販売開始です。

少し前にブログでご紹介した 乙女ちゃんのスタンプ出してます♪

そして今月から 営業期間が変わります。
毎月初めから21日の夕方までになります♪
その代わり、クレジットカード決済以外にも
コンビニ決済( 手数料200円ご負担いただきます)
銀行振り込み( 振り込み手数料ご負担いただきます)

も、21日まで対応しています。

ひやかしにチラリと見に来てくださいね~♪^^@
スポンサーサイト
