今日は風もなくポカポカです♪

今日は一日お出かけしていました~♪こんにちはぶるぐり。です

久々にイケアにいたら、ちょっとレトロチックなカゴ棚がですね、
4000円位するのが1700円になっていたので、ついゲットしてしまいました!
ハオルチアタワーにしたいのですが、まずは置き場所を・・・・^^;

IMGP7045.jpg

モラニーさん、元気に過ごしてくれています^^
もう二月。。。。ここからは少しずつ最低気温が切りあがってくるはず!

IMGP7044.jpg

↑風力発電みたいだ。

温暖地域という事を信じて、今月の終わり辺りから少しずつ
植え替え作業をしようかとたくらんでいる私です。

IMGP7043.jpg

イリアさん(仮)小さくなりました^^;

IMGP7042.jpg

アーモンドネックレス、あふれています❤ベランダから逃走しているので
写ってないですwww

一緒に植えているピーチネックレスも元気みたいで良かったです♪


IMGP7046.jpg

可愛いエケどんぶりも、何とか頑張ってくれています^^@

明日は夫Tの入校式だ♪と、言う事で
旦那さまと毎日朝昼晩と一緒に過ごしていた日々も今日で終わり。
家の棚づくりとか色々したので、(まだ全然終わってないけどw)
1月は風邪ひきながらも充実の毎日だった気がします(笑)

それにしても、比較的大きな会社でも人を切るときは容赦ないモノ・・・・
建前に県外だけど本社に来るか?って言っても
単身赴任の手当なし、交通費無し、宿代無し・・・って
これはどう聞いても会社都合の退職になると思うんだけどなぁ~なんて。

そんな中でも、夫の日ごろからの仕事への姿勢やコミュニケーションの努力が報われてというか・・・
御蔭さまで人脈やいろいろな情報に恵まれて過ごせている状態にある事に
私はとても感謝しています(^^@

社会人になってからの訓練校とか教習所・・・楽しいんだよねぇ~!
ちょっといいなぁ~。CADとか羨ましいという気持ちもある私www



それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪
スポンサーサイト