2016年開店しますた。


こんばんは、ぶるぐり。です
2016年SHOPも無事にスタートしました。
開店時間から来てくださったお客様ありがとうございます💕有難い限りです。
明日には発送します!
今年もどうぞよろしくお願い致しますキャ(ハ*))((*ノノ)キャ 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
さて、最近ちょこちょこ作ってます

スタンプスケールを作りまして、
消しハンで布への総柄な夢。。。
叶いました✨
でも、実はランダム捺し好きです。
綺麗なランダム捺ししたいです。

こちらはスケールを作る前のフィーリング捺し。
これは捺し具合より、柄が推し(笑)
↑この数日前は多肉絵も描いてました。
私の絵はコントラストが高すぎて、
影のつけ方に迷うこともしばしば。
ハンコ作るにはコントラストが高い絵が必要なんですけどね😅
でも、基本を習得したいと常日頃考えてます。

ある時、私の元に絵の神様が舞い降りました。
絵の能力がレベル1上がった気がします。(*ノェノ)キャー 💕
まだまだですけど、Beforeafterの差は自分の中では鳥肌レベルなわけです。
最後に、、、

部屋のリプサリス。かわい(*´д`*)ハァハァ
なにやら蕾らしき新芽のような?
ツヤっとした先端になってます。
しかも、全体的に。。
花見、、、できるかな❤️
これが、私にとって春への楽しみです。
それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト