スポンサーサイト


今年は気温差が厳しいですね~

おはようございます、ぶるぐり。です

皆様 昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?
多肉ちゃんはもちろんですが ここら辺地域は雪にまったく慣れてないので
ちょっと降ると交通が乱れたり、コケたり^^;もうたいへんです。

我が家の多肉さんたちは雪被害大丈夫でした・・・が
急な気温の低下で結構厳しいだろうなぁ~なんて^^;思ってます。

おとといの夜に避難したお肉はメセン類(爆)
寒さに魔玉が色づいてきていました。感動!
今度写真撮ろうっと。。。。

IMGP7037.jpg

昨日は夫Tの了解を得て、リメカンやら幼稚園グッズやら
私は一日中物作りに励んでました。

相変わらず器用なんだか不器用なんだか・・・・
待ち張りで右手の薬指ぱっくり切っちゃったりしたりしちゃったり。。。
ですけど、物は順調に作り進むことができて

なんていうか、やっぱり一人で集中している時間
私にとっては最高のストレス発散だなぁと自覚しました(笑)

あー革縫えるミシン欲しいわ(小声)

IMGP7038.jpg

ちなみに今日は、これから幼稚園です。

IMGP7041.jpg

息子の春から通うための幼稚園グッズや制服の注文なんですが
ジャケット15000円・・・高いよう(泣)住んでいる市に私立しかないなんて(爆)
息子は4歳から通わせる事にしたので3年幼稚園です。
4月生まれなので春の成長が目まぐるしい(^^;)
サイズアウトの心配をしながら昨夜は娘の制服を何度も着せかえて
夫Tと採寸協議会を開催しておりました(笑)

(結局、娘を新調してお下がりを息子に着せるというwww)
(でも娘が小柄なもんで2歳も離れているのに息子とサイズがほぼ一緒というwww)

娘にはちょっと無理をして大きいのをきて貰う感じに^^;ごめんね。

IMGP7040.jpg

そんなこんなのぶるぐり。です

IMGP7039.jpg

今月末にはサイトの再開、そして来月には販売が再開出来そうです。
ひと月に1週間ほどですが銀行振込に対応しようと決意しまして、
サイト内のご利用案内をフル更新しております^^
よかったら、再開した際には冷やかしでもショップをのぞきにきてもらえたら
とっても嬉しいでーす❤



それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!!
まだ、普段降らない地域でも雪が残っているところがあると思います、
お仕事されてるかた、お気をつけて^^@今日も素敵な一日でありますように!
スポンサーサイト
