スポンサーサイト


とりあえず癒しは多肉で・・・

こんばんは、ぶるぐり。です

今日はこんな時間に珍しくブログ書いています。

夜 PCに向かうと寝つきが悪くなるんだよなぁ
って判ってるけど、こればかりは辞められません^^;

今日は朝から掃除をしていました。
時々 こっそり多肉鑑賞ですw
IMGP7028.jpg
ファンクイーン、可愛いです❤強いです❤最高!

IMGP7031.jpg
ブレビ?ダシ?   毛が生えています。ブレビって事で。。。
セダムボックスでご機嫌です

リトルビューティー。葉挿しから頑張った分。
IMGP7027.jpg
どうも葉挿し苦手なんですよね。意図的に育てようとすると
失敗する確率が多いです。ポイポイその辺に転がしておくくらいが
私にはちょうど良いみたい。。。^^;

うららさん、芽を出し始めました。。。。この写真はちょっと前のやつなんです
IMGP7029.jpg
で、今朝 2cmくらい伸びたところで早々にカット!!
したんですが、良く見たら、2本芽がスタンバってた(泣)
今季の冬は成長期の秋に無理をさせちゃってるので花を付けて
体力消耗とかして欲しくないのですが。。。。
どうだろう、好きにさせた方が良いのかな。。。

いや、カットしますけど。少しでも体力を持って春を迎えて欲しいのです^^;

最後にブルーバードさん。
IMGP7030.jpg
青系ってやっぱりいいなぁ~~~

それではおやすみなさい^^@
スポンサーサイト
