satommyさんからの素敵便‼︎

こんばんは、ぶるぐり。です

下のチビ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾の風邪が長い!

。・゚・(ノε`)・゚・。 ほぼ一日中

新生児?扱いのようにつきっきりで

そろそろ私が感染した気がする

今日この頃。。。
そんな私の元に、

いつも仲良くしてくださってる

satommyさんからの素敵便が来ました💕
あ、頂きましたのは数日前です💦


先月の終わりに多肉を送ってくださる

話は頂きましたが、、、、

箱大きい( ✧Д✧) ッス‼️

すこし小さい多肉なのよ~と、

聞いてましたが、、、はて?この大きさ。

出てきましたのは、、、


まずはプラハン!!

(*ノェノ)キャー ー、はんこ使ってくださってる。
嬉しいです、自分で作ったハンコに

思えない(笑)

オシャレに使われて幸せです💕

私がプラハンづくりを挑戦した

きっかけはsatommyさんなのです💕

丁寧に編まれているsatommyさんのプラハン!

嬉しい~💕(*'∀'人

なんと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ

なトイレトロール✨(*´ェ`*)ポッ 

実はこうゆう

プリントロール好きです(๑>؂<๑)ゞ

自分じゃなかなか買わないので

もらうと嬉しいのです( ´艸`)💕

そしてお肉ーぅ!!

すぐさま植えました。


松姫さん好き💕(*'∀'人

この子以外は現物みるの初めてです。

改めて眺めて、、、

…なかなか、自分では買えない

すごいお肉メンバーな気がします。

satommyさんありがとうございます‼️

このほかにも、

可愛いサンタさんのチョコレート。

《届いて開封時娘がさらって行きました(^_^;)》


不思議植物  ファイヤーボール

を頂きました!

中央に水を貯めて育つそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

調べたら日がお好きな模様!

どこに置こうか模索してます(*´ェ`*)
satommyさん本当にありがとうございます💕
→後日リンクさせてください(◍•ᴗ•◍) 💦

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
さて、そんなぶるぐり。の最近、


新しくNTカッターシリーズを

迎えいれて使いやすくて調子にのり、

ルナちゃんをハンコ化。


satommyさんの優しい素敵な手を

 ハンコ化(笑)してました。

お返し、、、には不足ですが

贈らせてください💕
なにせ、常に膝の上に息子を載せてないと寝ないのです。

降ろすと起き出し、大泣き。。。
仕方なく、ちゃぶ台に道具を並べ

部屋の明かりを落とし

あぐらをかいた姿勢で

チビを膝に載せて、

待つこと数分間、、、すぐ寝る(笑)

寝た隙に私は

動けないので彫ってました。

息子の幼稚園準備がたまりにたまってるのに💦

なかなかしたい事ができず。

早く治って欲しくて毎日のように

脚に14kgを載せて数時間耐える

拷問の道を自ら選んでおります(笑)

すこし回復してきたようなので、

これからどんどんスケジュールを

こなさねば(*´༎ຶД༎ຶ`)✨

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。がんばるぜぇー。

そんな、毎日でありました( ´艸`)💦

最後まで読んでくださってありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 💕

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
追伸  これは愚痴になるのか、、、

みなさまのブログ記事

読ませて頂いてるのですが、

コメント入れようと何度となくやってるのですが
スマホの、ポップアップ広告。。。

あれは、どーにかならないのか(* ハ)エーン 

最近はパソコンに向かえないので

朝はバス待ちでブログを読んでいるのに、

コメントの送信時にいつも広告に

邪魔されてます(*´༎ຶД༎ຶ`)
皆さんは、パソコン閲覧なのかな?

コメント回れてなくて、

自分が寂しい、今日この頃です(^_^;)
スポンサーサイト