パープルヘイズ社11月の報告~!

おはようございます、ぶるぐり。です
今月はうっかり無しよ❤️

な、報告書。
ちゃんと  29の日に書きました(๑>؂<๑)ゞ

本当、先月は心にゆとりが無くって💦

メンバーの皆様、

その節は失礼しましたー!

アップしてすぐ、メールで間違いを

教えて頂いて(*´∀`*)

間違って置きながら、メンバーさんの

優しさに有難さいっぱいな

あったかーい気持ちになった日でした。
あれから、もう一ヶ月か?!

(›´-`‹ )ハヤスギでしょう。
昨日は娘の音楽祭。

今日は用あって神奈川県。

って、わけで私は今県外にいるので

なんだか忙しい~(^_^;)相変わらずです。
ちなみに、明日も明日で特別な日。

ある意味明日は今後の人生が左右される日です( ´艸`)

心身ともに早くも師走感満載です。
そんな訳で、パープルな5号機は

と、言いますと…

あんまり変化無いのです💦

あ、連日の雨で真緑かもしれません。

日当たりは、我が家ベランダ内では良いとこに置いてますが

正直、我が家は全体的に日照り不足。

小さな変化といえば、刈り込んだ

節目や成長点が小さなプチプチ

芽がつまった状態です✨

気長に気長に行きますよ~( ´艸`)

こちらは、増設工場。

やはり、こちらも脇芽小さなプチプチと、

あとポロポロした葉挿しからも

すごーく小さな芽が出てました💕

iPodの撮影なので、これが限界(笑)

今後の成長に期待です!

昨日音楽祭前に駆け足で撮影したので

ベランダ多肉のみの写真ご報告で

すみません💦

この2枚だけでは淋しいので

近くに置いている寄せ植えも

一緒にUPします(^^)


ヨーコさんリメカンのプチプチ寄せ💕

宝箱みたいです✨根付いてきました!

renちゃん産の姫秋麗は

すごーく活きが良いです✨


satommyさんから頂いた

憧れ丼(*´ェ`*)全部はまだ根付いてなそう

なのですが、どれも元気そう!可愛い。

自分なりに、ベランダのふちへ

鉢を移動できるよう対策したり、

肉の種類で光量を考えながら

棚の配置をしてますが、やっぱり

日が足りないな~💦という実感。
まだまだ対策は取れそうな気もするので

少しずつでも、ベランダ改造したいと思います!
そうそう、昨日は父からの

早いクリスマスプレゼントを頂きました!


ブルーバードです。

綺麗に維持できたらなぁ~( ´艸`)💦

ダニ対策も以前より経験値がUPしてるので(苦笑

大切に育てようと思ってます(◍•ᴗ•◍) 

父ちゃんありがとう~!
さて、今日はこの辺で!

Thank you for reading!
スポンサーサイト