冬支度


お早うございます、ぶるぐり。です
日の時間が短くて、風が吹くと

そろそろ寒い季節ですね(*ノωノ)
夏は暑くて動けない。

冬は寒くて動けない。
春秋はちょうど良いけど少し花粉が

気になります(笑)
生活スタイルが多肉とかぶる

今日この頃…

以前ヨーコさんから頂いたブリキに

狩ったリプサリスをイン。

ジャスト~(◍•ᴗ•◍) ✨

お気に入りです。

セダム類あるある。
子株やら葉挿しやら根元が

ワチャワチャしていて植え替える

タイミングが判らない(笑)

触ったらアウトだもんなぁ。

悩みどころだ( ´艸`)💕


最近の中で私一番の大作。

ワイヤークラフト。
アルミワイヤーで、つなげ文字で

なんどもなんども練習して

形になって、お気に入りのピック💕
私は手先が器用と褒めて頂くことがあり

とても嬉しいのですが( ´艸`)

実はその裏で大量に練習…

つうか、

どハマりして気づいたら数をこなした

というべき?(笑)かで、

実際は見よう見まねでパッと出来ている訳じゃなかったりする(*´∀`*)
なので、褒めて頂くと照れくさいわけであります(◍•ᴗ•◍) 💦てへ
いつも、ブログ インスタ

優しいコメント本当にありがとうございます❤️
それでは  良い1日を!
スポンサーサイト