ラブラブ天使なお二人からの素敵便!!

こんばんは ぶるぐり。です。

今日はおばあちゃんちに行っておじいちゃんのお線香をあげたり
娘のアトピーの通院で病院に行ったり・・・・・・
お天気は雨が降ったりやんだり・・・・湿度は良いけれど
あまり気持ちの良い天気じゃないですね。

でもでも、気分はハッピー❤なんと、なんと、
ヨーコさんの素敵便に続いて

POP SMILEの MARRYさんからお品が届いたんです。
あの、多肉ですまいる の ろみたん と、ぞのっちさん
そしてMARRYさんはこのまえロハスに行かれたんですよね❤

MARRYさんが記事にされていた楽しげなホカホカ❤エピソードや、
ろみたん、ぞのっち さんの楽しまれたロハス記事を拝見していた私。

私のところにもお土産がっ!!!
本当にありがたいばっかりでございます(泣)

ちなみに、MARRYさんは私の中で人生初でゲットした
リメカン作家さんなのです。・・・・MARRYさんが贈ってくれたんです。
大人気の作家さんなのに、本当優しいのです。

その時期はちょうど去年の今頃だったと思います・・・・

その後 私リメ缶に挑戦してみたくて
空缶のフチの処理の仕方とか、聞いたらやさしく教えて下さったのです。
私のリメ缶のお師匠と勝手に思っております☆

あとペパナプ包みの神ですね~。なんどチャレンジしても、
私はあんなにピチっピタっキュっってできないのです^^;
まだまだ修行せねば・・・・・

ちなみに、わたし、最近ワイヤーワークにもちょっとチャレンジしてみたんですが、

・・・・・・・・・orz。 やっぱり無理だわぁ~^^;
筆記体のつなげた文字を柔らかいワイヤーでめちゃくちゃ時間をかけて・・・・
ならなんとか形になりそうな感じだったのですが・・・
パーツの組み合わせとか絶対無理です。技術も性格もダメダメ・・・・

★のかたちすらまともなピックになりませんでしたwww

よって ろみたん から頂いたワイヤーピックもやっぱり家宝❤
いや、以前より増して家宝。。。。開封できんw
私は 素敵な作家たちに知り合う事ができて本当幸せです♪♪


・・・・・って!!!話がそれて済みません^^;

お土産、凄く可愛いの頂きました❤いつも私の好みを考えてくれる・・・
優しすぎます。。。。。
IMG_1079.jpg
↑これはね、以前に頂いた車のブローチ❤


IMG_1075.jpg
なんと、今回はめちゃめちゃカラフルPOPな車たち❤❤
やっほーーーーー!!!開封できない。可愛すぎます。小躍り。
MARRYさんからの可愛いお手紙には ろみたんと一緒に~って・・・・
嬉しすぎます、本当。


IMG_1085.jpg
錆プレート、パープル工場No.5きましたあああ><感動!
晴れ間を待ってね、この ろみたんのリヤカーとMARRYさんの車缶を
奇麗に植え直して並べたかったんだけど、連日の雨・・・・orz

伸び散らかしたカメレオンさんね、本当は素敵なカラフルなセダムさんなのです。
カットしちゃって^^;しかもダニ祭りで水をかけられまくり
ミドリンなうえに びよおおおん↑いかん、いかん、 このままではいかん!!!

という事で、私いまいろいろ棚を少しずつですが奇麗にしているところです^^@
冬の紅葉時期までには・・・・としているのですが^^;
が・・・がんばるぞおおお。


少し、頭が回らず気持ちがへこんだりしていた今週。

ヨーコさんに引き続き天使なお二人からの素敵便で
元気にニヤニヤの私です!!!

MARRYさん、ろみたん いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます!
そしてそして、ぞのっちさんもブローチを付けて行って下さって
三人でオソロの目印にしてくださったこと・・・・

もうむちゃくちゃ嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます❤    





---------------------------------------------------------------------------

MARRYさんのブログ★POP SMILE

ろみたん のブログ★多肉ですまいる
あああ!お二人ともブログ名にスマイルがはいっとる!!!
(気づくのがおせええええ)

ぞのっちさんのブログ★ぞののブログ


本当にありがとうございました❤❤
スポンサーサイト