お知らせと近況報告

こんにちは、ぶるぐり。です!
ここ数日間は子供行事の合間、
隙間の隙間時間をみつけては、

リビング ジャングル化計画を

進めていた私です(笑)


主にリプサリスの米粒を狩っては

ぶら下げる(◍•ᴗ•◍) 💦

ああ、もっと早くプラハン作り

すればよかったニャハハ(*^▽^*) 
でも、私のプラハン、

ほとんどマクラメ編みして無いのです。


ねじりんぼう( ´艸`)ほぼ、ツイストコード仕様。


プラハン作りにおいての目的が
( マクラメ編みを楽しむ )

のではなく

( 鉢を沢山ぶら下げるため )
ということで、

シンプルなものをかれこれ

20本近く編み編み…

中にはリメカン3連とか(笑)

やり過ぎ感丸出しです。
私はゴツメなプラハンが好きなので

先日はとうとう、麻紐業務用

820m太めをGET‼️
ウハウハでプラハン作ってます。
普通考えたら、ある日突然リビングに

変な植物がワッサワッサなったら

パートナーはドン引きすると思います。
しかし、我が家の場合は

新婚当初に主人の口から

( 家の中がジャングルみたいだったら良いなぁ )
的な話をされていたので。

( 私が虫の発生を恐れてスルーしてたw )
突然に起きた

この私の現状をすんなりと受け入れてくれているのが

大変ありがたいっす(笑)

春のリプサリスのお花見…

息子の入園式の時期に出来たらいいなぁ~(笑)
なんて、都合よく育てる自信は無いですが、
夢を抱いてせっせと設置してます。

プラハンで、場所を考えて設置しだしたら、

在住リプサリスも喜んでいるようで

いっきに新芽がでてきました(笑)
前回の記事で、この私が簡単すぎる

プラハン作りについて

記事にする小話をしましたが、
果たして?

今更プラハンづくりにおいての記事に

需要があるのかと疑問が(笑)

と、言うことで、この記事が

拍手5以上だったら詳細も書きますね(笑)

とりあえず、簡単にいうと
マクラメ編みは殆どせず、

捻る又は四つ編み、まとめ結びで

作成してます。。。
さらに面倒な時は

全部たまむすびよ。
どんだけぇーえ。
以上!!( ✧Д✧) はやっ!!!
これが、最近の私なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ


そうそう、くろすけ 開花しました💕

かっこいいなぁ。

エケの花大好きです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
こっからは、

SHOPの告知させてください💕
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
今月4日が年内最後の販売になります。
あっ、明日です(◍•ᴗ•◍) 💦
SHOP blugle。

11月は4日に販売開始です。

都合で12月は販売でき無いのです。😓

2016年1月の販売についても、

もしかしたら少しだけ、作れるかも?知れませんが
前回の記事でチラッと書いた通り

主人が転職活動中で、

年始には仕事を辞める予定なのです。
そんな事もあり

年末年始は特に私の自由が今よりも、

制限される予想です。

一応主婦なもので(*´ェ`*💦
気持ちは晴れやかに開店は1月から!

と行きたいところですが、

1月の初めにはまず無理そうです。
息子の入園式まで準備もあり、

↑まだ進めてないΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 
来年のスケジュールはその時その時にならないと

判断ができませんのです💦

幼稚園からの通知自体がむちゃくちゃ

直前なもので(苦笑)
主人の転職結果によっては

来年は子供たちを保育園に転園させて

私が外に仕事へとなれば

SHOPは続けられなくなります(^_^;)

まったくどうなるか、私も判らない

2016年!!(´・ω・`)💦
今主人が受けてる面接結果が

年末までには判るので

合格したら、すごい嬉しいのですが( ´艸`)

本人にはプレッシャーになるので

サラッと話しているだけです(笑)

と、言うことで

2015/11月は年内ラスト‼️

11月の販売は週を追うごとに在庫の

価格を少しずつ値下げる
カウントダウンセールやります

( ´艸`)💦

こんな感じの梱包用スタンプも

ありますよ~(◍•ᴗ•◍) 
このスタンプが!と、言う方は

お早めに💕

とりあえずどれでも、と言う方は

様子を見ながら(笑)
ご来店者さまお気に入りが

見つかりますように✨(*'∀'人❤️
小声:月末売れあまったら、

シークレットキャンペーンに

入れちゃいます(笑)

あと、

今売れ残ってる樹脂ブローチは

葉挿しストラップのオマケつきます。



それぞれ、製品詳細ページには

記載するようにしていますので、

ご購入前には写真で状態確認と、

値下げ理由などをご確認願います💕

今回は、捺した印面に問題のある

製品はありませんが、
いくつか、版となる樹脂部分に

汚れがついてしまったり、

( 薬品で落とす事もできますが

インクで捺した印面に問題がない

ので、 樹脂を極力劣化させないために、

汚れを落とさないで値下げ販売

と言う判断にしてます。 )

木片の印字がブレてしまった

などの理由で、価格を下げています。

スタンプ自体は綺麗に捺せる

Whiteパッケージレベルのものばかりです。
そして、2015年ラスト

という事で、今月は一定期間のみ

銀行振込に対応させていただきます。
対応期間は11月6日~13日まで のみとなります。
※振り込まれた確認ができてからの

発送となります。

※クレカについては、手数料はありませんが、

銀行振込時に発生する振込手数料はお客様ご負担となります。

手数料はご利用のATMやネットバンクによって異なります。


この期間外は、銀行振込には

ご対応できませんので、

予めご了承ください。

宜しくお願い致します(´・ω・`💦

また、発送直前に梱包時オマケ品に

ひどい不良が見つかったり、

オマケ品が足りない!?(^_^;)

トラブルが万が一起きてしまった

際には改めて別便で送らせて頂きます。

本当はそんな事あっちゃいけないんですけどね(*´༎ຶД༎ຶ`)

↑最近ちょっと、自分がボケ気味で

自分に自信を無くしております😰

昨日なんかちょっとしたボヤ騒ぎを…

趣味でライターからランプ、バーナー

も使ったりするため

これまで火の扱いは充分に充分に、

気を配ってきていたはずなのに(* ハ)エーン 

自分にガッカリしてしまいました💦
でも落ち込んでても解決しませんね!

気を引き締めて、良い日々を過ごせますようにっ

今日も皆さんにとって良い日でありますように。
最後まで読んでくださってありがとうございます!


こんな私ですが(^_^;)💦
良かったらSHOPのぞきに来てください🎵
それでは、良い1日を!
スポンサーサイト