10月のパープル社報告

おはようございます~。
最近は、プラハンにハマりまくりの

ぶるぐり。です(◍•ᴗ•◍) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

追記and謝罪文
(*´༎ຶД༎ຶ`)すみません、

まじめに今日は29日と思ってました。

《29日は予定が詰まっていたので

朝1番にアップしなくちゃ~( ´艸`)💦

ってやったら、1日ズレてた話》
フライングアップ失礼します(^_^;)

29日はパソコンに、じっくり向かえなそうなので

今回はニワの日《滝汗》で

許してください😅
お詫びに、

近日簡単すぎる私のプラハンづくり

記事にしますニャハハ(*^▽^*) 💦
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今月は、娘の運動会あたりから慌ただしく💦

遠足二回!今日はお芋掘りです。

息子の幼稚園面接を明後日に控え

気持ちもバタバタしてます( ´艸`)💦

岡山に行った日からそう、経ってないはずなんですが

頭の中はSDカードみたいに

TO DO deleteの繰り返しです。

いつか私の頭は認識エラーするんじゃなかろうかニャハハ(*^▽^*) 
さて、本題です
関東某所田舎街( ´艸`)5号機のパープルさん。

カットされました。

日当たり良い場所に移したんですが

なぜか真緑に(*´༎ຶД༎ຶ`)なぜぇー。

もちろん、カットされた分

工場増設です✨(*'∀'人


…ちゃんと挿せよって。

声が聞こえますけども(^_^;)
昔はちゃんと一本づつ挿してたんですが

こういうセダムはポイポイしても

普通に定着してくれたりするんで、

つい横着です。
…基本、全体的に横着者です。

(´▽`) '`,、'`,、

ダニ祭りからカット祭りで

もいだ葉からは元気よく発芽する。

ピンクプリティ💕(*´ェ`*)ポッ 

Bossから頂いた

アーモンドネックレスも元気に鉢からはみ出…

ベランダからはみ出ようとしてます

😂なんか脱走してるみたいに見える😂

リメカンの置き場もすこしずつ

整理をして、タニラーらしさを

試行錯誤中です(笑)


家の中は、ジャングル化計画始動中。

リプサリスの青柳さんが、

一番のお気に入りです💕

青柳さんだらけの屋内を目指して...ニャハハ(*^▽^*) 
