スポンサーサイト


renちゃんからの素敵便が来たんだよ~♪

こんばんは♪ぶるぐり。です、

今日は主人が休日出勤!私は子供たちを連れて公園に行ったり、
植え替えをすすめたり・・・・いろいろ家の事をする一日でした♪

帰宅した主人が通知書をもって・・・
このまえ受けた試験が通った☆との話!!
一次試験なんですけどね、妻としてはやっぱり嬉しい~♪
試験って、お勉強じゃなくて仕事の方のです^^@
今の仕事を辞める方向で動いている主人、
資格を取ったり、面接を受けたり、求人見たりの活動中。
私はこっそーり応援しているのでした☆


------------------------------------------------

さてさて、木曜日の事・・・・
ヨーコさんからの素敵便に引き続きrenちゃんからも頂いてしまったのです。
IMG_0761.jpg
私の撮ったブログ写真を使ってラッピングしてくれる優しいrenちゃん❤
いつもお気づかい本当にありがとうございます☆
ヨーコさんとの交換会も、renちゃんの粋な計らいから叶いました。
本当にありがとう~❤

今回のお目当ての一つ、イベントにも出品されるおうちピックです。
IMG_0759.jpg
なんという事でしょう、三つも頂いちゃいました。
写メで拝見はしていたんですが、写真以上に可愛い。
本当に可愛いんです、このおうちピック。ありがたいなぁ~♪


美味しいお菓子も頂きました☆くるからもね❤
IMG_0760.jpg
このかりんとう、以前にも頂いた事があるんですが
子供たちがものすごい食いつきで、美味しかったの、、、、
覚えていたんでしょうね。。。。素敵便を開封するなり
【これはお母さんのなの?】【今日は食べないの?】と質問攻めw

家族のおやつに頂きましたよ~❤
私はもちろん、チビたちが喜んでおりました!

こちらも今回の素敵便予定のお品
IMG_0767.jpg
コノフィツム、桜貝ちゃんです。
こんなに頂くつもりはなかったのです(滝汗)
届いたときに思わず ええええっ?!て
renちゃん、本当に本当にありがとう!!
ハートが沢山届いてハッピーです。
私の方は、頑張っていすゞ玉【仮】増やしますね^^


IMG_0766.jpg
そして、❤カズラも!!最近狩るか悩んでいるという話から
renちゃんからおすそわけ頂ける有りがたい話に・・・・・
以前にrenちゃんから頂いたキッチンツールの鉢。
これにはグリネを植えると決めて、
グリネを少し前から水挿しで発根させていたんです。
❤カズラと一緒に・・・・ああなんて美味しそう。  じゃなかったw可愛いんでしょう❤


仲良くさせて頂いているブロガーさんたちから去年より頂いてきた
セダムさんを少し大きめの箱を鉢にして、セダムボックスを作ったんです。
IMG_0780.jpg
そこにヨーコさんのピック、そして今回renちゃんから頂戴した
おうちピックを・・・・物凄いコラボボックスの完成です。


植え替えの写真。。。。
IMG_0768.jpg
renちゃんからはコノや❤カズラのほかにも、ピーチプリデやヒメシュウレイ
マクドガリー、コロンビア、ブロウメアナもおすそわけ頂いたのです。
まだまだ植え替え寄せ直しの必要な我が家のベランダwww
satommyさんから頂いたリメ缶にはリプサリス丼を作りたくて
植えたのですが、まだ少しボリュームが・・・・グリネかルビネを足そうと
考え中、ろみたんのリヤカーにも既に在住のマクドガリーを足そうかと

いま、まさに色々多肉仕事に取り掛かりはじめて
凄く楽しいです❤でも、チビたち居るので一日の確保できる作業が
数十分とか・・・少しずつやっている状態^^
幼稚園のバス待ち時間とか、最高に植え替えタイムですw
そんな、生活が今結構楽しいと感じている今日この頃・・・・
IMG_0777.jpg
まだ、調整したいけれど、作業をしないときは多肉棚に!
以前より、タニラーらしくオシャレな棚に変化しつつある・・・・のは
私の努力というより、沢山の優しいブロ友さんたちのおかげであります❤

IMG_0769.jpg
3本中、一本だけ残して・・・これはどの鉢に使おう!と
考えていたら、勿体ない病が発症してきてしまい、
現在は ろみたんから以前にもらったワイヤーピックと一緒に
保管中ぅw^^@急がず、楽しみにとっておこうと思います。

renちゃんこの度は本当にありがとうございました!!
いつも気を使ってくれて、感謝するばかりです^^@

renちゃんのピック、気になる人はぜひイベントへ❤
----------------------------------------------
「のゝ花マーケット」

開催場所:神戸市西区神出町小束野58-23
        緑の広場 shopのゝ花 駐車場

日   時:11月1日(日)10時~16時
----------------------------------------------
私行きたい!!renちゃんのピック、
こんなに可愛いのに、あの値段?!ってお得過ぎてびっくりしました。

多肉ですまいるのろみたん も出品されるのです、
※上の写真、マクドガリーの乗ったとってもとっても素敵なワイヤーリヤカーを
作られた ろみたん、 今回はワイヤーでとっても可愛いグッズを作られて
出品されるんですよ♪
そしてヨーコさんに会いたい❤・・・でも遠すぎるぅぅぅっぅ(泣)

関東より、イベント大成功をお祈り申し上げます❤




それでは^^@今日はこの辺で。




>>>renちゃんのブログ

****************

>>>>ヨーコさんのブログ

>>>ろみたんのブログ
スポンサーサイト
