岡山県に行ってきました。

こんにちは、ぶるぐり。です

急な私用で数日の間、SHOPをクローズさせて頂きました。
ご連絡下さっていたメールのお返事が遅れ済みません(。pω-。)

私は関東在住なのですが、母方のお爺ちゃんのもとに行ってきました。
幼少期、私の書く落書きを純粋に褒めてくれる、優しいお爺ちゃんなのです。
結婚をしてから、家族で行ってみたいねと話していた岡山。
後一カ月でも早く、この地に足を踏み入れられていたら
もっと素敵な写真が撮れたかも知れない、そう思うと心残りもありますが
人生の中でとても貴重な数日間を過ごしてきました。

飛行機移動とか、新幹線などなど一般的には公共の移動手段なんかを
駆使して行く遠距離だと思うのですが。。。。
おおよそ3泊4日の旅は、一泊だけホテルで、他は道中休憩を取りながらの
車中泊で移動をしてきました^^車にはカセットトイレも、エアベットも積んで行きましたよ~!
IMGP6711.jpg
ホテルの窓越しから・・・・
IMGP6734-12.jpg
幼少期に一度だけ来たっきり。人生で二度目の岡山は
見る風景が全然違いますね。でも、記憶の片隅に思っていた通り
空気が奇麗で、川も山も奇麗な素敵なところでした。

IMGP6721-1.jpg
にわか夜景撮影は・・・・これが限界^^;練習しとけばよかった~・・・・

IMGP6738-1.jpg
植木がとてもきれいに管理されていた爺様のおうち。

IMGP6754-1.jpg
とても奇麗な色の・・・・・・これ。。。なんだっけ???思い出せない^^;
よおおく見ると、OILムッシーがチラホラいるんだけどね。
補正はかけずにありのままUP!まるで別珍のみたい。

IMGP6757-1.jpg
植木、さつきに疎い私はこれが何の植物か
まったくわからないんだけど。。。。

IMGP6756-1.jpg
どれもとても奇麗に育っていたので、

IMGP6755-1.jpg
久々にデジイチで撮ってみました。


岡山県の滞在期間はおおよそ2日間。短かった~。
物凄いハードなスケジュールで、ご当地物産のお土産やお食事も
ホテルの食事以外では一切買わない食べない様な感じで
ほとんど車での深夜移動だったけど、
足を運べて、おじいちゃんが素敵なお庭のある家に
住んでいたんだと知ることができて本当に良かったです。


帰りもゆっくり、車を止めて写真に集中。。。。なんてできんから
IMGP6778-1.jpg

↑走る車の中から、窓を開けてレンズ出して撮影↓

IMGP6780-1.jpg
完全に不審車ですね^^;
手前の草木がゆがんで写っちゃったけど、思うより奇麗に撮れて良かったです。


道中、メールをくれたブロガー&インスタの皆様、
コメントありがとうございました❤

スポンサーサイト