

☆今日のエケベリア一枚☆

おはようございます、ぶるぐり。です

昨日は 娘が幼稚園振替休日だったので連休気分が抜けきれず・・・
今日はいよいよ幼稚園スタートなわけなのですが

アトピーの薬が切れてしまい^^;病院に向かう事に。
咳もでちゃってるので、診てもらって その後幼稚園に向かわせるか
診断結果で決めようという感じ。。。

できればしっかり休ませて、
元気になってから幼稚園に行かせたいのが本音だけど
入学してからかれこれ半年、、、

行けばすぐに何かしらの風邪を貰ってきちゃう^^;
これじゃぁ、毎日風邪ひいているような感じで
幼稚園ほとんどいけなくなっちゃうよ~^^;

本人に遊ぶ気力があるようなら、
(インフルとか登園ストップの感染症じゃなければ)
熱も無いし幼稚園に送りだすように、考え方を変えたのですが
来年は息子が入園・・・・大丈夫かな~(汗)



さて、そんな今日一日のスタートは
可愛い 花うらら(仮)さんの成長点を見て癒す。
IMGP6645.jpg

私のようなズボラ管理主でも奇麗に居てくれる、
君はとっても良い子だぁあああ

と、言う事で葉ざしをしてみようと思ったけど、
葉がものすごいガッツリついてるの、
左右に振っても取れなかったwwwworz
美しくって強い 花うららさん。。。。。

子吹くまで、ゆっくり待とうかな^^@

それでは今日はこの辺で!素敵な一日でありますように

