スポンサーサイト


❤︎いつかと願っていたご対面❤︎

(=´∀`)人(´∀`=)今日はいつにも増してご自慢Blogです~( ´艸`)えへへ

こんなエケ丼、作ってしまいました><❤
憧れの贅沢なエケ丼・・・・海鮮丼



つづき、良かったら読んで行って下さい❤︎

仲良くしてくださっている「てまぜにっき」のsatommyさんから
素敵便頂いてしまったのです。
もう、突然の事でびっくりしました~><@

こおおんな可愛い箱でやってきました。

届いたのは昨日の事なのです、
数日前『発送しました~』とご連絡を頂いてびっくり!!


もちろん、息子大興奮です!!いえ、私も大興奮です❤
そして、今日は娘も休みでしたので^^娘も大興奮~♪

箱をあけると、こんなにたくさん!!



ピナンシェ、そして通りもん❤❤❤satommyさんのお勧めお菓子
以前にも頂いたことがあるのですが、
とっても美味しいのです><@もうヨダレが止まりませんw


せっかくの休日なので家族で仲良く頂きました❤
こっそり私だけ~・・・・なんてwwwwなんてね!
子供たち大喜びでパクパク。夫ももぐもぐ(笑)味覚の秋です~♪

博多のめんたいこは美味しいんですよね><そんな めんたいと
みんな大好きトゥナー!(プレキソ英語風)がコラボってる素敵缶まで☆
開封が楽しみです♪♪♪




まだまだ、あるのです。
可愛いリメ缶に、プラハン!!!
少し前に記事で 欲しいなぁとぼやいたプラハン!!!
嬉しいです~>< satommyさんから頂いたリメ缶は
とても丁寧な作りで、可愛いデザイン❤このリメ缶はクラック加工で
とってもオシャレなの~♪頂いたプラハンにセッティングして写真撮り♪
まだ、フックを設置していないので 鴨居フックゲットしにいかなくちゃー><❤



そして、沢山の肉。肉。肉。肉。。。
なんて事でしょう!肉詰めパッキング・・・豪華すぎます。
持ってない多肉はもちろんですが、
名前すら初耳のお肉も沢山。。。。。。
ここで名前を全部書くと、ひとつの記事が出来上がってしまいそうです(ウフフ)



ユーフォルビアやサボさんも・・・・・・

って・・・・奥に見える坊主頭は・・・・かの有名な小部三郎さま!!

いや。オベサブロウですよぉおおおおおお!!!
育てるの難しそうだなぁ、でも気になるなぁ、
なんて素敵な形をしてるんだろう。
私は、坊主頭が大好きなんだ!!どんだけぇぇえ(死語)

(オベサは坊主じゃないが、何か通ずるものを感じる。)
そう思って、いろんな方のブログを拝見していました。

・・・・・感動ッス・・・・・・



こんな立派なモラニーさんまで頂いてしまいました。
名前も、お姿も さまざまなブログで拝見してましたが
現物は初めてみるのです。
わあああ!なんかね、レトロチックな感じで素敵❤
大和錦をより女性らしくしたような存在感ですね。




セダム、セデベリア、ペンデンス、、、
紅葉も楽しめるフレッシュグリーンなお肉ちゃんずは
以前satommyさんから頂いたリメ缶に♪♪植え替え♪♪



エケちゃんたちは、浅め駄温鉢に盛りっと豪華寄せです!!
ああ~><憧れだったけど、なかなか勇気の出なかったエケ丼。
satommyさんありがとうございます!!

そんなsatommyさん・・・・実は今日4日!直接お会いできたのです。

いつか、PH ltdメンバーとお会いできたら嬉しいなって思っていたんです、
でもチビもいるし、私は私用で県外に足を運ぶって本当にまれで(主人の付きそいくらい)
田舎でのほほほーんと家にこもっているのが楽しいヒキコモリwなのですが

最近、下の息子が飛行機に興味を持ったみたいだったので
昔主人が連れて行って見せてくれた空港の高台の公園?に連れて行って
あげたいと思い考えていたところ・・・・

なんとsatommyさんが身内のご用件で関東まで飛行機で来られるのだと
それがなんと、千葉県の成田空港だとお話を頂いたのです。
成田空港と言えば、そう、私たち夫婦が結婚する前 主人が
飛行機を見に連れて行ってくれた事のある空港で、飛行機を見れるというその公園が
ある空港だったのです!!

なんてタイミングが良いんでしょう~!!
時間がとても限られているsatommyさん。
タイミングが合えたら是非空港でお見送りします♪と行ってきました!
fc2blog_20151004210322c5b.jpg
高速を走らせ、ワクワク、ドキドキ♪♪

子供たちにはおやつを買って、ちょっとした遠足気分です。

空港でお会いしたsatommyさんは初めてのご対面なのに
ぜんぜん緊張感なくお話をさせてくれて、、、
想像やこれまでのコメントのやりとり以上に気さくで、お話しやすくて、
トールペイントを教わっている生徒さんは、きっと楽しいだろうなぁ
なんて、羨ましくなるほどの素敵な方でした。

私は、一応、念の為言っておきますけど
結構 内心で人見知るタイプなのですョ。

satommyさんとお話しているときは、初めてお会いした気がしないほど
お話が楽しくて^^@とっても不思議なくらい☆短い1時間が 物凄い
濃くて面白くて、幸せな時間でした❤

多肉のあるある話ができる方と話せたという体験、
趣味や興味への取り組み方が似ているなぁと思っちゃった件(笑)
ミシンの話や、モノづくりのはなし、多肉以外の話も
短い時間のなかでも沢山話せて><~♪話つきませんでした☆
あんなにどなたかと楽しくお話したのはいつが最後だったかな、、、?
高校時代のお友達と会った日以来かな??本当♪楽しかったです。


女性としてのキャリア、子育てママさんとしてのキャリア
物作りについてのキャリアなど、色々な角度から見ても
satommyさんは大先輩なハズなんですが、
めちゃくちゃお忙しいsatommyさん、隙間時間に
ドラマも好きだし、スマホゲームも好き♪
そう笑顔でお話されたときに なんか凄く親しみ感が増してしまい
私、同じ気持ち な勢いでノリノリでお話してましたね><汗

東京や埼玉にも足を運ばれる フットワークの良いsatommyさん、
ご自身の事をフーテンの寅さんなんて笑ってお話されてますけど、
空港でお会いした印象は、服装はキリッとこなれた感の高い装いで
沢山いるエレベーターの中から出てこられた瞬間から 「この人だ!(たぶん)」 
と一目で感じるほど、素敵なお人柄が見て判る方でした☆ 
私は、2泊3日の旅行であんなにスマートに荷物をまとめ、
颯爽と歩くなんて・・・きっとできませんよ~><
今日の服装も、悩みに悩んで・・・服がねぇや!ってなっていつもの服でした(笑)
satommyさんをはじめ、まわり空港にいる人はみんなオシャレだったわ~^^;

小心者で枕が変わると寝れないヒキコモリな私は
手荷物が無駄に多く【お出かけ】もほぼ無いため服もいつも同じようなものだ。こういうときのために、準備しとかねばなぁ・・・・
www

うーんsatommyさんカッコイイなぁ~ なんて思いながら見てました❤


今思えば私からの発言に失礼が無かったかなと・・・汗。

あまりに、ハンドメイドネタで楽しみ過ぎ、バッグに付けたPHltdのブローチと
以前satommyさんが下さった木製キーホルダーの話してなかったぁぁぁあ!

以前頂いたキーホルダー、バッグに付けているんですよ❤


帰り際には ・・・素敵便頂いたばかりなのに、
お土産を頂いてしまいましたョ^^;

子供たちへのお菓子や以前satommyさんの
ブログ記事でご紹介されていた妹さんご夫婦の美味しそうな海苔など!!

私、飛行機乗ったことないもんだから、機内持ち込み制限や重量など
ぜんぜん知らなくって^^;滝汗 無知っていうか世間知らずって言うか・・・
必要以上なメールやりとりをしてしまって、失礼しました^^;

いつも本当にありがとうございます❤
 これからも是非仲良くして下さいねー♪

satommyさんのぶろぐ>>>>>>>てまぜにっき
スポンサーサイト
