天気が不安定です(T ^ T)

こんにちは、ぶるぐり。です、
お天気がザーッと雨が降ったり、

ピカーって、晴れたり

ブルブルっと寒かったり
不安定で、植え替え作業をする気に

なかなかなれません。・゚・(ノε`)・゚・。 
この前、涼しいなーって

勢いよく、葉挿し用の葉をもいで

明るい日陰の鉢に転がしておいたんです。

半分以上だめになっちゃいました。

ここ数日、またじっとり汗ばむ暑さなのです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

renちゃんがくれた、美しい白!

ピリフィラ錦さん。

お上手な方が育てると

もっと美しいはず!!(^_^;)たはは

お魚さんも頑張ってますよ(^^)


グラプト丼、一時期   棒?みたいに

なりましたが、やっぱり頼れるグラプト。

有難うグラプトー!。・゚・(ノε`)・゚・。 

めちゃくちゃお気に入りセンペル。


真夏の直射バリバリオッケー牧場と

勘違いしていて、本当ごめんなさい(^_^;)

一時、ヤバかったんですが、

ある程度処置をしたのち、

放置による療養生活にて、回復しました。
場所、考えよぅ、、、、

カットのタイミングを逃した玉葉ちゃん。

10月には仕立て祭りになりそうだあ~。
と、まあネタじたいあるものの

  色気も出せない、夏バテGarden。

また、秋を過ぎて頑張ります(笑)
それでは、今日はこの辺で(^^)
スポンサーサイト