いなりん さんから素敵びん

こんちくわ ぶるぐり。です娘が風邪引いて、アトピーの薬もきれてしまい病院いったりとパタパタ動いてました。そんな中、昨日なんですがるなーるはんこ  の、いなりん さんからなにやら、予定以上に届いたのです。ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク 小包の、送り元見る前に誰から届いたって判る素敵なラッピングキャ(ハ*))((*ノノ)キャ 良いですね~❤️ぶるぐり。は仲良くさせて頂いてるブロガーさん、お洒落でラッピング上手な方が多いので、いつも勉強させて貰ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 紙コップのラッピングをやってみたくてお勉強させて貰おうと、いなりんさんから頂戴する予定が他にも一杯…どれが本命かわからなくなりました(笑)ニャハハ(*^▽^*) これ、これ、こうなっとるのかー!!ほぅほぅ(-ι_- )))ガサゴソ柄はマステだったんですね、写真だけじゃやっぱり判らない(^^)これ、可愛い~。いなりん さん、今度真似っこさせて下さいね❤️多肉ちゃんまで付けてもらっちゃって(o^^o)~❤️可愛いハウス!コルクのミニ鉢(*ノェノ)キャー 大変そう!しっかり、深く掘られてます!エアプランツ買ってこよう!!✨お手紙には優しいお気遣いが。・゚・(ノε`)・゚・。 可愛いぃお紅茶も入ってました❤️今回、紙コップ目的だったんですが、この、これ!!


ミニ封筒!可愛いんです。
私も、この折り紙買ってるし(笑)

ミニ封筒も、作るんだけど(笑)

でも、この形が可愛い~(*ノェノ)キャー 

丸い窓が可愛いです(^^)

切り抜く手間を考えると、

勿体無くて使えない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


✨シールいっぱい✨(=´∀`)人(´∀`=)

すっごい娘が羨ましがるので

少しだけお裾分けしてあげましたよー🎵

私は、ブロガーさんとのやりとり

以外でも手紙をよく書くので、

《そのくせ、字がきったない(笑)》

シールとか封筒とか、LOVE✨なのです。
前回も、頂きました 


このシール。お気に入りなんです(^^)
いなりん さん  

本当にありがとうございました❤️

それでは、皆様良い1日を!
>>>>いなりんさんのBlog《るなーるはんこ》
スポンサーサイト