スポンサーサイト


パープルヘイズ 8月報告(^^)

(=´∀`)人(´∀`=)おはようございます

今日は29の日、すなわち

パープルヘイズ社の、成長報告会議の日

5号機事務所は、renちゃんお手製

可愛いおウチです(#^.^#)


社員🅰  社員🅱 

 なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

satommyさんから頂きました、

コルク人形さんです。
あ、そうそう(^^)

satommyさんから頂きました《夕鶴》


蕾つけてます(*ノェノ)キャー 

体力的に大丈夫かな、、、

でも、カットしにくい位置で

見たい気持ちもあって、そのまま❤️

あ、
話がそれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

わたくし、ぶるぐり。は5号機です。

日本の真ん中へんに住んでます。

最近は、めっきり寒くなりまして(^_^;)

肝心の、工場ですが、、、


こんなかんじです  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 

伸びたままで、すみません\(//∇//)

いえ、もう涼しくなってきたので

9月入ってからカットして仕立て直す

予定なのです(#^.^#)


わっさわっさしてるー。・゚・(ノε`)・゚・。 

過保護にしすぎた結果なんですよ。

お水管理や、夏のしのぎ方、

優しくしすぎました(笑)


少し離れた位置にある、

自分で狩ってきた株は100%完全放置で

これなんですから、、、

滝汗です( ̄∇ ̄*)ゞたはは
秋は可愛く仕立て直す目標。。。
がんばります!( ̄ε ̄;
それでは、5号機以上になります!
みなさま、良い1日を!
スポンサーサイト
