ベランダー肉(=´∀`)

こんばんは、ぶるぐり。です

今日は住んでる地域の花火大会です。

自宅真裏でドンドコやるのですが、

息子が怖がりで見に行けません´д` ;

花火撮り…今年は諦めるかぁ(T ^ T)

さて、ベランダ肉です子持ちちゃん、

花芽っぽいの出てましたーーー!


でも、たくさんあるから

気にしません笑


大和錦。爪ツンツン。。。

お水キレキレです!


ダリーダール、伸び気味です。

でも、これくらい許容範囲!!

もっと凄いのたくさんあるよ!

(=´∀`)人(´∀`=)
…  (^_^;)

サブコリンボサ❤️気づいたら肉厚に。

可愛いです(^^)

さて、追伸です。

今ショップとインスタで

フォローくださってる方々へ

サンキュー企画してるのですが、

うっかり棒が多すぎたかも??

(^_^;)たはは明日朝にも

未選択棒がありましたら

9月のご購入者さま先着プレゼントに

回すよう、ぶるぐり。の方で

選択させていただきますね(^^汗)

サンキュー企画は、

また機会を作って☆

企画させて頂こうかと思います(^^)
それでは(^^)今日はこのへんで。
明日から幼稚園、、、、

ドタバタしてます、、、(^_^;)
