暑さが少し和らいだかな?

ご無沙汰です!ぶるぐり。です

毎日溶けそうな日々を過ごしております
皆さんはお元気ですか?

予想していたよりは今の所、
お肉の脱落者は少ないのですが
どの株も可愛いので、
一株でも⭐️になると、悲しいですね。

最近は、1日でラピダリアが

ひとつ、⭐️になりました。

かなり、落ち込みます( ̄◇ ̄;)

今日は、実家に行ってきました!





↑コスモスが咲いていました。

自宅の玄関先の多肉ちゃんも元気です



ベランダ組は何とか夏を持ちこたえてくれているのですが

結構伸びちゃってるので(;^_^A

お写真は控えさせていただきます笑
それではこの辺で最後まで読んで下さってありがとうございます(・ω・)ノ
スポンサーサイト