明日は・・・・^^

こんばんは、ぶるぐり。です

随分ご無沙汰しておりました、、、、^^;

最近インスタグラム登録しまして、、、、

やっていそうで、やっていなかったインスタグラム。
前々からアイコンのデザインは好きでしたし、
やろうやろうとは思っていたのにしなかった。。。。

それは、ブログですら更新などが留まってるのに
コメント設定もできないし、ちょっとしんどいなぁ・・・
と、思っていたのです。。。

でも、最近はじめてしまいました><❤
なぜなら、FC2のブログアップが スマホからできなくなり、
更新頻度が以前よりまして落ち込んでしまったから!!
(でも、皆さんのブログ記事を読ませていただいたりはしているのです~

インスタグラム、ショップの事をアップしようと思って始めたので
多肉がらみの写真とか多肉のお勉強もかねて色々な方の写真を見るつもりだったのが、
外人さんのバイクや車の写真みてウハウハ楽しんでいる毎日です(癒し)
もう8割9割、暇さえあればモンスターカーと、Pipe Dreamのバイク映像ばっかり
見ている ぶるぐり。 そして時々現地の自生する多肉植物の写真を拝見w
・・・楽しませて頂いております。
こんなやつですが、良かったらインスタでも仲良くしてあげて下さい^^@

子供が夏休みに入って、常時つきっきりになると
一人の育児と二人の育児はこんなに違うのかと思うほど
時間がなくなりました(笑)暑いから何にしてもやる気がなくw
アトピーっ子認定となった娘の保湿と、汗を流すシャワーなど
手間をかけることも増えたのでやることがいつもより数倍になってる感じです。

でも、娘のお肌だいぶ奇麗になりました^^@よかった~❤

さて、そんなこんなで多肉の写真は有りません^^;
ゆっくり撮る時間がナッシングで・・・・^^;

明日は、多肉ですまいる の ろみたんもゲスト販売される
POP SMILE のMARRY26さんがリメカン販売される日ですね!!!

>>>>>>POP SMILE

ぶるぐり。は前回みごとに敗退
(というかリアルタイムに見れなくて時間差つけて見てみたら
やっぱり 完売れてしまってなかったというオチ)でしたので、
今回はなんとか!!!なんとか!!と対策をかんがえております><@


さて、そんな ぶるぐり。ですが、、、、、
実は ショップの準備から 五ヶ月が過ぎ
来月でもう半年になることに気が付きました。

今はあまりゆとりが無いので、
今回大した事できないのが申し訳ないのですが
(いつも大したことができなくてホント済みませんが)

サンキュー企画するつもりです。
プレゼント内容がと言うより、あみだくじを楽しんで頂けたら・・・♪
・・・・・・・・えへへ、ダメかなぁ^^;
でも、紙モノ 結構可愛いのできましたョ~♪(自画自賛)

ちらっと・・・・
2015-08-11-22-26-43_deco.jpg
こんな梱包用のラベルをつくりました。

3セット(当選3名様)、紙モノの ささやかなお楽しみセットを作りました。
詳細は改めて後日 なんだかの形で公開したいと思っています
(※たぶん、メルマガかインスタでの公開です)
インスタグラムで見て下さってる方々は、

アレじゃね??的な感じでご存じかも知れません。。。

企画は いつもの あみだくじ で予定しています。

応募条件はシンプルに、

①日本国内発送で受け取って下さる方
②交換会ではなくサンキュー企画なので、お返し便とか無しでぶるぐり。の
一方的な気持ちを受け止めて下さる器の大きい方。
③SHOP または インスタグラムでフォロー下さっている方

とさせて頂く予定です。

流れとしましては
フォロー人数+ぶるぐり。でクジを作り、
期限内にくじを選んで頂きます。
期限内で余ったくじは 選択を辞退されたと致しまして
ぶるぐり。が勝手にぶるぐり。の分として入れさせていただきます。
※もしも期限内の選択が難しいが参加したいという方には
ご連絡いただけた場合に限り ぶるぐり。の方で代行ポチします^^@
万が一ぶるぐり。当選した場合には
来月の販売で一番乗りでご購入の方へ贈らせて下さい★


紙モノセット内容にご興味のある方、
ショップフォローまたはインスタへのフォローお願いいたします><❤
梱包用ラベルのほか、リメ●ラ●ル、葉●しシ●ルが入ってますよ~


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
それでは おやすみなさい^^@
スポンサーサイト