PH Ltd 5号機 ~7月発表の巻~

おはようございます、ぶるぐり。です

いえ、実はこんな朝早く起きれる体調じゃないので
28日の夜に書いたりしています(爆)

なので実は こんばんはw

いわゆる アホのひく 夏風邪とやらに ごにょごにょ。
でも、気持ちは元気にしていますョ
29の日 報告会議は ブログ村のお気に入り一覧へ
いっせいに報告書がアップされるのが好きなのです❤
なので体調悪いとか言っても、アップはしちゃいます(笑)

毎月恒例、そう、今日は肉の日ですね。

昨日の写真になりますが、現在のパープルヘイズ五号機を
アップ致します。

ちょっと、今回は(集中力的に)あまりパソコンに向かってられないので
ろみたん のワイヤーと、MARRYさんの看板、
renちゃんの事務所はごめんなさい><次回に!

IMG_20150728_220620.jpg

7月の五号機は、ご覧の通りにこのような状態。
関東圏 某田舎町・・・・・。

ベランダの遮光された多肉棚の 比較的日当たりのよい場所へあります。
が、伸びてしまって台風で寝てしまって、さらにまたちょっと頑張ってるような。。。。

9月になったら刈り込んで こんもり 目指そうと思いマフ。

短くなりましたが、最後に。。。。
IMG_20150728_220708.jpg
玄関前の可愛い状態をキープしている
ヒスパニカム(from デコさん❤)

IMG_20150728_220638.jpg
午後1時過ぎ辺りまでカンカン日照りの遮光なしでも
元気でいてくれているオトメゴコロ
(from ムチプリ企画にご参加下さったみなさま❤)

まったく遮光なし。。。オトメゴコロって暑さには比較的弱いと聞きますが
やはり、冬から植えていて植え替えなしのしっかり根の張った苗なら
関東圏位の夏には遮光なしでも耐えられるという
事なのでしょうか。

ますます、今後の植え替えタイミングという事に
注目したい私なのであります。

それではみなさま、今日も一日良い日で有りますように。。。。zzz
