頑張ってる子たち

おはようございます、ぶるぐり。です。
久々の更新???

昨日は8月アップ予定だった
製品がやああっと形になって一人で浮かれていた私です(笑)
・・・・・・・よっつだけ、ですけどもね。

雨にも負けず、蒸れにも負けず、
頑張って育ってくれている葉挿しちゃんだった
リトルビューティ♪
201507111.jpg

春に【わっさりもっさりさせたい!】と
始めた ろみたんのリメカン ヒメシュウレイ丼。
2015071115.jpg
可愛くなっているーーー!!
でも緑になっているwwwww

開いて、しかも七福神並みにでかくなっているピンクプリティ。
クロスケを軽く追い越しました。
2015071114.jpg
ちょっwwwww強いなぁ。開いているけど、徒長はひどくないし、
このまま夏を越して欲しい。。。。
蒸れ防止に、下葉もいでおこうかな♪


寒い時期にはピクリとも動かなかったクロコダイル。
暖かくなって、イケるかも?!とバッツーン。

201507113.jpg
ちゃんと出てきました♪嬉しい・・・・

201507112.jpg

・・・・・可愛くなくなっちゃってるけど、可愛い子持蓮華。
ガンガンに日を当ててあげたいけれど、
我が家に置き場所はナッシング^^;ごめんよぉぉぉぉ。
玄関前の一鉢は驚くほど可愛い状態です。

それではみなさま、良い休日を♪
