こっそり♪速オーダーしていたもの。。。

こんにちはぶるぐり。です

今日も雨です。
午前中は日は出ていないものの、雨じゃなかったんですけどね・・・・
まだ、溶けは無いんですが、『おまえさん、五重塔に憧れているのかい?』
という感じの多肉が続出しております。

ああ、秋が恋しく待ち遠し・・・・

ついきのうまで、あたふたと発送準備をしておりました。
まだ慣れていない部分が多く、、、
あと、システム的に簡易的な作りになっているため
融通が利かない部分が多かったり^^;

優しいお客様に甘えてしまっている自分がいます><
B品についても、ありがたい言葉を頂けて本当に助かります。

・・・・・・【激泣】・・・・・
 





今にも開きそうなお肉写真・・・・^^;

IMGP6588.jpg

茎の部分が見えないだけ我が家ではマシなのです。
素焼きの鉢にして、軒下部分を広げようと遮光ネット付けて
軽石多めの鉢にして風通し意識して・・・・
それでもやっぱりこの時期は多肉の成長シーズンでもあるようで
お水を吸って、ぎゅーーーーーーんと伸びるのです。

ああ悲しいっす。

しかし、そんな悲しいきもちの中でも今日はワクワク楽しいお品が
我が家に届きました。

るなーるはんこ のいなりんさんからのお品です。

DSC_7715.jpg


相変わらず、ペンで手書き下みたいに細い奇麗な線のハンコで
デコレーションされた可愛いパッケージ❤

実は数日前いなりんさん オーダー受け付けてますって
記事書かれていたんです。みたときに 速攻でオーダーしました。

取り急ぎ、本当ジャストタイミング!!
息子にハンコを彫らなければならない状態だったのですが
【娘に彫ったのに、僕には彫らないの?と怒る3歳児。
母はショップに夢中で木の板ばかり量産していまして・・・^^;】

初めてオーダーするのって勇気がいりますよね。
文字数の多いお名前の人とか特に気を使うでしょうし、
我が家も息子は6文字になるので、いなりんさんのオーダーでは5文字受付で
一文字オーバーしていたんです。。。。

ダメもとで相談させていただいたら、快諾して受け付けて下さいました。
一度彫って頂いているので、奇麗な名前スタンプを作って頂けると
淡くない(こゆーい)期待でお願いした状態ですwww
可愛い外側ラッピングを開くと、
DSC_7716.jpg


また可愛いラッピング。。。。。。




そして、開けるとまた可愛いラッピング・・・・www
マトリョーシカ方式ですか?!(嬉)
ラッピング開封って楽しいので、こうしたお気づかい嬉しいです(笑)


DSC_7719.jpg


DSC_7720のコピー


オーダーしたのは、バスのお名前スタンプ。

タイヤの部分や、名前が6文字って大変な彫り作業ですよぉぉぉ。
いなりん さんにお任せできて良かったです^^@

あ、写真はもちろん、名前伏せるのに画像消してますよ。
とっても奇麗な文字で読みやすく、来年の幼稚園グッズにバンバン使えそうです。
インクはやはり、ステイズオンですね~♪

DSC_7717.jpg


可愛いオマケのシールまで頂きました。

いなりんさん、我儘を聞いて下さって本当にありがとうございます^^

>>>>>るなーるはんこ

お名前スタンプはヤフオクで受け付けられていました。
ぶるぐり。のようなサイトやハンドメイドの販売サイトとは違って
ポイントも使えるし、やりとりもヤフオクは問い合わせや取引連絡ができるので
ハンコのオーダーはしやすいですね^^@
いなりんさんのお名前スタンプはこんなに奇麗に彫られていて
このお値段はお買い得だと思いますよ~❤良い買い物をさせていただきました!

スポンサーサイト