ゲットぉー!(念願)

ずっと、「しろぼたん」と思ってた!

「はくぼたん。」でした(・ω・)v


いつもの、ハウスへゴーしまして、

勇気を出して「しろぼたんありますか?」

って、聞いたら、

「あぁ!はくぼたんね('▽')」って返された(((恥

で、値段がわからなくて、
「小さいので良いのですがっっ」って行ったら、

奥地にワラワラ生えてる白ぼたん
ぶっちぎって、「はい、100円だよ」って。


助かります、助かります((o(。>ω<。)o))

そーゆーの、助かります!!

で、、、

これ。



恐らく、雑草的管理故に、お肌は荒れ気味です。

でも、いいんですいいんです!
結構大きいし、元気そうだし。
何より強健種!

となりに居た主人は
「・・・そういうもんなの?」って
見てましたが(笑)いいんです!

なにより、白牡丹!念願叶って
メチャ、嬉しい~キャ───(*ノдノ)───ァ


根がでるまで、ちょっと待機!
瓶に挿しました。


クラシカルな感じに、
違うアングルからパシャリ。。。

増やすぞー!o(`ω´)o

コメント

非公開コメント