スポンサーサイト


プリンターが壊れるという、有りがちなトラブルだけど落ち込みは大きい今日この頃

こんにちは^^ぶるぐり。です

発送した商品が、お客様のもとに続々と届いているようで、
良かったです^^@

今回は、九州地方にも中一日で届くという奇跡・・・
いつもは、中3日はかかっているのですよ。
なんでしょう。。。この違い^^;
とにもかくにも、商品の初発送で郵便局員さんが頑張って運んで下さったために
お届け先では喜んでいただけたので本当に良かったです><

一番多く頂いた言葉がコレ・・・
【予想より大きい】という事。

そうなんです、大きいんですよ。ブローチ(笑)
直径6センチ円を少しはみ出すくらいです。
名刺サイズの箱なら納まりの良いジャストフィット!

胸元につけて小顔効果❤
バッグにつけてジャストサイズ♪を考えてのサイズです。
でもこれからは小さめのサイズも考えて作る予定ですよ~

美人な娘さんがブローチを装着されたお礼メールをくれたお客様や、
届いてすぐにご連絡を下さったお客様、
心配されているといけないからと未着のご連絡を下さるお客様・・・
皆さんの優しいお気づかいに、昨日は発狂していました><(嬉)
本当にありがとうございます。

※ご購入を検討されるお客様へ※ショップでのご購入は交換会ではありませんから
ブログアップや、届いた事の私へのお気づかい報告メールは
大切なお時間を割いてしまう事になりますから しなくても大丈夫ですよ~ご自由にです^^
もちろん、メールを頂けた時は、ぶるぐり。とっても喜んでおりますが❤



まだ、到着されていないお客様も、月曜、火曜日にはお手元へ
届く事かと思われます^^@無事に届きますように、
そして、喜んで頂けますように・・・・

ブログ記事へ購入した商品を紹介しても良いかというご質問も頂きました。
><記事が勿体ないほどの有りがたいお言葉です!
辛口評価も、努めるに限りはありますが
謹んで・・・・ドキドキドキ・・・・お受け致します!!
(ろみたん❤いつもいつも本当にありがとうございます!)

ちなみに、昨夜は辛口設定という甘辛レビューで
『イエローパッケージの価格設定が厳しい』という
ありがたいお話も頂きました><;
いやぁ・・・勿体ないお言葉です。
(renちゃん、ありがとう❤でも、気泡が一度見えてしまうと気になるの・・・)
ちなみに一個の製品に対しての検品は3回以上。
パープルの社章の件があるので、ちょっと慎重にやってます^^;
一回の検品で1分以上悩んでおります(笑 )
効率悪い?いや、私が優柔不断なだけかも・・・


IMGP6590.jpg

結構前から気になっていたムスコーサ❤
may-Uさんから頂いた子です。
今はポット管理で、何のリメ缶に植えようか考え中です♪
・・・・ムスコーサって、最長どれくらいまで伸びるのかしら?
それによって、リメ缶サイズを考えなくては♪♪♪

スマホから投稿ができなくて、今日はプリンターも壊れて
ちょっとブログ^^;更新が・・・・・・・・orz

八月に販売予定のお品がプリンター無いと作れないものなので
今朝は主人に泣きついた次第であります。

結果、買える方向ですが、届くまで^^;作業がストップ!!!
ブローチも少し作ろうかな・・・・・・

(来月分は、ブローチ・グラプトイヤリングは作る予定が無かったのです)

希望のカラーがある方、メール頂けましたら8月の製品に
検討させて頂きます。(時間がある限り作ろうと思っていますので)
よろしくお願い致します^^@




スポンサーサイト
