スポンサーサイト


感謝感激♥そして、出た!!

お早うございます、ぶるぐり。です

記事が停まってました(;´Д`)
新しいスマホ、、、
スマホから、なかなか記事があげられず・・・・・
(A;´・ω・)アセアセ


まずは、まずは感謝の気持ちを込めまして、

ショップopen日からこの三日間という
短い期間にお買い物をして下さった
お客様へ、(´;ω;`)ウゥゥ

本当に、本当にありがとうござうます!!

いつも、仲良くさせて頂いている
ブロガーさん達をはじめ、
私のブログ記事や作出してきたものを
見かけて買いに来てくれたお客様まで、、、

本当にありがとうございました!!!
嬉しすぎて、この小心者は
胃が痛くなるという複雑な心境で
日々を過ごしておりました(A;´・ω・)アセアセ


まだまだ、不手際があり
メールや、発送スタイルが 安定しているとは
言えない状態かと、思いますが、、、

誠心誠意、感謝の気持ちを込めまして
(あと、嬉しすぎて)
即日翌日発送をしてしまいました(*ノωノ)キャ

※本来は誤注文のキャンセル対策に
即日発送はせず
最短で翌日発送とさせて頂いております。

なので、早い方ですと
本日お届けになるかと思います。
辛口レビュー、、、覚悟しております!!
これからも、お店を見て楽しんで、
買って、届いて喜んで頂けることを目標に

頑張っていくつもりです(*ノωノ)キャ

どうぞ、宜しくお願い致します。

お店を見に来て下さった皆様も、
本当にありがとうございました。


売り出すものは色々にしていきたいので
月1でも、チラ見して頂けましたら
嬉しいかぎりです(〃∀〃)


さて、タイトルにある
『出た』・・・・・とは。

最近。ちょこちょこ記事に話題として出していた
義理姉のことです。

そう、私がショップopenさせた日!
破水されまして、翌日となる昨日
元気な男の子が産まれました(*^▽^*)



義理姉の体調も現在順調な回復方向です。

健やかな赤ちゃんの成長と
母体の順調な回復を願うばかりであります!
✳。・:+°(*´艸`*)。・:+°✳


そして、私の方ですが今は
来月販売に向けて
いかに木片を ぶるぐり。化するかを
試行錯誤しております。。。

好きな色で個人的にはドストライクなんですが
果たして完成品のバランスが取れているかが
問題ですね(A;´・ω・)アセアセ

楽しみながら、丁寧に作りこんでみたいと
思っています(*^▽^*)




気の質感はできるだけ残したいなぁ。

DSC_a7697.jpg


さいごに、すみれ牡丹の赤ちゃん♥

スポンサーサイト
