ちょっとミニチュアで・・・

おはようございます。

昨夜から朝にかけて、私のブログ村マイページのお気に入りが
『パープルヘイズ社の報告書』で一面埋めつくされている状態に
一人で喜んでしまいました(笑)
なんかが ずらららーってそろう瞬間、凄くワクワクします。

・・・・・言いたかったのはただそれだけです><

さて、ブロガーさんの記事でも時々見かける箱庭や
フィギュアと並べて写される多肉写真。

ぶるぐり。も、初挑戦・・・・・・・
IMGP6585.jpg

リプサリスに腰掛けて本を読んでいる人。。。。

IMGP6584.jpg

ハオがそびえたつ公園で休んでいる人。。。。。











・・・・・・・・・・マクロ過ぎてフォーカスできてませんwwwwww


しかも、目鼻口ないフィギュアだから、なんか怖いわ~wwww

※ダイソーのプラレールみたいな電車に載せるあのフィギュアです。

あ、でも凄く溶け込んでいる写真にはなっているような・・・・(笑)

・・・・普通に多肉撮った方がいいかな!!!あはは


それでは今日も皆さま一日良い日でありますように



スポンサーサイト