PHLtd. 5号機 6月の報告書

こんにちはー。ぶるぐり。です。

今日は朝から祖母宅に出向いたり、
壊れたスマホのデータ移動させていたり。。。
ああああアンドロイドじゃなくてiosが良い><;

BOSSに電のこ(糸のこ盤・ジグソー・電のこ)に
ついての相談をしていたりしました。wwwww

BOSS、ちゃんと報告書はUPしますよ~♪
うっかりジグソーでウハウハ遊んで一日終わってしまうところでした。
ふぅ~あぶないあぶないwwwダメ社員。



さて、ぶるぐり。地方は、関東圏某所田舎になります。
最近は、雨が降っては晴れ降っては晴れ・・・
でも昨日今日、朝夕は長袖でも大丈夫なくらい肌寒い日でした。

DSC_7697.jpg
MARRYさんの看板に、ろみたんのワイヤー・・・室内管理です♪
本当はBOSSに頂いた工場も雨ざらしにはしたくない。
ですけどね、生産中に間延びしまくるので現在は比較的日当たりのよいベランダにあります。


DSC_7699.jpg

以前より、ちょっと葉がプックリして、徒長がカバーされている??
でも、棚に置いているので日照りの方向がバレバレですなwwww


DSC_7700.jpg

おっと、何かいましたよ!!これはパープルではないですね。
植え替えてないし、この鉢の周りにはセダムおいていないので、、、
もともといらっしゃったようです。
せっかくですから、ここまで成長してくれたんだからと、このまま一緒に成長を見守りますw

DSC_7698.jpg

棚の上から二番目に置いているので、あまり多くの雨には当たって無いせいか
結構雨ざらしですけど、後付けのワイヤーも缶の方も奇麗な状態♪


このまま夏越しが無事に済みますように♪

以上 五号機からでした★




スポンサーサイト