おでかけからの(。・ω・)ノ゙ こんにちは

※撮り貯め写真で失礼致します。。。

今日は、義理姉にベビー用品をお届けに上がる日。

娘と近い年の娘さんがいるので、
子供たちには嬉しい1日になります(〃艸〃)

さて、今朝はショップの商品アップロード
してました・・・・・

3時間かかりました(笑)
そのあいだに新しい製品の試作も・・・・・

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(›´ω`‹ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


とりあえず、七月販売分は準備完了。

サイト掲載日に商品についての
補足記事出します(๑´ڡ`๑)

商品公開については、
こそーり予定日通り行われますので
冷やかし是非来てください♥
基本ハンドメイド製品なので、
クオリティは製造数を重ねる毎に
改良されていく・・・・・つもりです。
なので、みなさん買うつもりの無い
何度も見るだけ訪問大歓迎です。
時々お気に召しますものがありましたら、
ぜひお買い求めください(*´Д`人)

ほそぼそ、やってきますので
ながーくチョロチョロ
お客様と、お付き合いできたらと思います。
た、、、ただ、正直
どれだけ、長く運営していけるかは
自信がありません(A;´・ω・)アセアセ


そのへんはどうぞ、製品とは出会いと思って
ゲットして頂けたら嬉しいな・・・・・

なんちゃって(*´艸`*)三(*ノдノ)


さて、とりとめなくつらつら進みます。

連日、ぶるぐり。地方雨です。



試作品作ったり、ベビー用品かき集めたり
土日ゴチャゴチャしています。



皆様のところ多肉ちゃんお元気ですか?



私の方、先日ですね
虫トラブルで半泣きでしたが、
救世主降臨( *´艸`)

まだ株の方は蒸し上がりもなく、
なんとか過ごしてます!


まあ、伸びまくりましたがね!


・・・・・砂糖菓子みたいで、
美味しそう♥



右側・・・・・猫みたいな形に。
どうやら、中身が二つ三つに
なってる模様・・・・・

どうなるのこの先っっ
(*-ω-)ドキドキ



haminさんから、頂いた
アーモンド、載せそびれてました💧
我が家のピーチと寄せましたョー☆彡



雨の日、ハオを眺めて癒されてます♥



・・・・・お、美味しそぅ(´┓`*)

さて、今夜はあのPOPSMILEのMARRYさんが
ショップ開催されますねー♥

私にとって、MARRYさんのリメカンは
人生初リメカン!かなりの衝撃モノでした。
フチが奇麗に処理されていて、可愛いラベルに
可愛い色合い!ポップで多くの人に好かれるデザインですよね。
タニラーさんへの贈り物にも嬉しい一品です。
私、そう思うと、リメ缶を知った時期に
MARRyさんからリメ缶を頂くなんて
かなり贅沢な奴ですね~><;へへへ

出先なんで写真あげられなくて、スミマセン、
当時のリメ缶はまだ、植えずに飾っているんですよ(∩´∀`∩)❤

人気作家さんですから今夜は即売会になりそう♪
MARRYさん、初shop頑張ってくださぁーい☆彡

関東よりエールを送ります♥


MARRYさんのブログ>>>>>(〃∀〃)


それでは、皆様よい休日を( *ˆ﹀ˆ* )
スポンサーサイト