いろいろ。

Fc2の、ブログアプリ
時々アップ出来なくて困ってます。

スマホ・・・・・電源ボタンの
接触不良で、スリープから起動できず。

しゃーないので、カメラ起動して
スマホをたたき起こしてます。

(*´д`)ハァまったく・・・・・。




こんにちは、ぶるぐり。です
水曜日実家に行きました。



完全にタニラーな玄関です。




ぷりぷりの虹のたま。
玄関に置きました(☆∀☆)



日当たり良好な、VIP席(〃∀〃)
父、大変喜んでおります。

改めてありがとうございました!!
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・


アプリ不調で記事をあげなかった
そのあいだ・・・・・




ダイソーで良さげなポットを見つけ



キャン☆ドゥで、買ったハガキ半分の
ハンコ板・・・・・

いなりんさんから、頂いたほるナビ
掘ってみてからこっちに戻したら
結構いろいろしんどかったです(笑)

ちなみにこれは

四月にアルジェリアから
帰国した姪っ子?ちゃん
(義理姉の娘5歳)
に、押し付けようかと・・・・・



いなりん さんから頂いたほるナビで
ショップに使う宛名シール用の
スタンプを作ってみました。

イメージは昭和のよろづ屋さんで、
女の子向けレターセット
(ちぃーさいやつ。)
に合ったような雰囲気の・・・・・。

シンプルで、わかりやすく
どこか懐かしい感じのを(笑)
作ってみました。

ケシハン彫ってないで
ショップの詳細公開してよ!

と、突っ込んでくれる
そんな貴方が好きなんです(*´Д`人)




(´∇`)アハハハハ


あー・・・・・やらないと進めないと
終わらないし、始まらないわっ💧



それでは、皆様良い一日を!
スポンサーサイト