スポンサーサイト


BOSSから報酬はセンペル・・・・・だけじゃなかった!

こんばんは、ぶるぐり。です

今週は三年ぶりに義理姉へ会いに行く
(ベビー用品)準備とか、

風邪っひき子供の相手とか(笑)

ショップの準備とか、、、

ぐるぐる。・゚・(ノ∀`)・゚・。してます

ブログ読み逃げ・・・・・むしろ
回れてません!

仲良くしてくださってる皆さん
ごめんなさぁーい💧

あっ、父の日プレ
月曜日私に行けなかったのです。
水曜日行く予定です♪((o(。>ω<。)o))

あ、予定が増えました(笑)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ( ˙灬˙ ) ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


そんな、ドタバタと
心を忘れる忙しい中で
なんと、サンキューカードのお礼。
センペルがカラフルな日常のhaminさん
から届いたのです!!

・・・・・日曜の話です( ̄∇ ̄💧)ゞ



センペルだけぢゃーなかった(*μ_μ)ィヤン



とっても美味しい八ツ橋に、



子供たちにもプレゼントが♥
有難いですゥゥ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・



ロハスのお土産・・・・・
.゚+.(´∀`*).+゚.アァッ幸せッス



沢山のリメカンまで頂いてしまいました。

haminさんファンには申し訳無いっす。
でも、自分もファンです!( ・`ω・´)キリッ
喜んで頂戴させて頂きました。



ラッピングが神です゚・*:.。..:*・゚.:*・゚
いつもそうですが、
可愛いラッピングで頂くと
なかなか開封できず💧
飾れる(中身の見える)ラッピングだと
ついつい、
そのまま飾っちゃう事が多いです。

でも、中身は更に神技ですからね、
やはり中身を出すべきなのですが・・・・・
((ノд`*)っ))テレテレ

今回のリメカンいままで以上のマット感。
ぶるぐり。ツボりまくりです(*ノωノ)





あの!ランプも頂いてしまいました。
まだ、、、開封できず(〃艸〃)
息子につねに狙われるため、
宝ボックスに保管中のラジオフライヤー
と一緒に・・・・・♥

近く、haminさん棚を作ろうと
目論んでおります(〃艸〃)フフフ

ここまでで、随分頂いてしまいましたが
ここから本題のセンペルです。


ブルーゲイ・・・・・この色!形。
すごい好みです(*ノωノ)キャ
ランナー出てます!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




紅薫花・・・・・大好きなウォーターマーク!
紅葉していなくても、この紋様だけで
とっても綺麗ですよね(∩´∀`∩)



大巻絹 (〃艸〃)わっさーっと
子株つけて我が家に来てくれました!
母にもおすそ分けするので、
切り離そうと触ったら
ポロポロ・・・・・自ら離れました(笑)
おまけにワッサリ根も付いて(^u^)
母は、新米タニラーなので
根付きだと安心ですね(*´艸`*)

haminさん、この度は
たくさん頂きすぎてしまいました。

・・・・・いつも、先輩ブロガーさん
皆さんには甘えてばかりなので
haminさんにも、今回初めてではなく
毎回すごく良くして頂いてますが
((ノд`*)っ))テレテレ テヘヘ

本当にありがとうございました。


カラフルな日常
haminさんのブログはこちら

>>>>>(〃∀〃)

なにやら、プレ企画を
考えていらっしゃる模様

ぶるぐり。も参加したいよぅしたいよぅ
うーんでも、貰いすぎてるしなぁ💧
ファンの方々に怒られちゃうかな。
(*´Д`人)オネガイシマス。



以前に頂いた、ラジオフライヤーの
今・・・・・

(当時、今以上に寄せ植え管理が下手で、

おまけに、ラジオフライヤーを
錆びさせたくなくて外に出さず
日当たりの良い窓辺にしてたのですが、
見事に伸びまくりまして

(;´Д`)ゴゴゴゴメンナサイ)

植わってた子たちは屋外の鉢へ、

フライヤーの方には・・・・・



リプサリス 青柳を入れました( *ˆ﹀ˆ* )

これで、屋内でも
可愛く維持できるハズッッ
ふだんは、satommyさんから頂いた
うさぎさんの置物と並べてます´ω`*



今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございました。´`*
スポンサーサイト
