スポンサーサイト


ヨーコさんからキラキラ便(〃∀〃)

先日、ブログ 多肉植物の会 ヨーコさんが
私に静夜を分けて下さるという

なんともありがたい♥
お話を下さいました。

いつも、甘えてばかりなので、
一応、毎回申し訳ない気持ちいっぱい
ではあるのですが・・・・・

上がったテンションを自分で
下げるなんてなかなかできません(/∀\*)
有り難く頂くことに・・・・・



この子が今回のお話に上がった
静夜hyd♥ヨーコさんのおうちで
育った親株さんから離れ
我が家に来てくれました(/∀\*)
いつも使ってるスリット鉢
注文してるので、今はこちらが
仮住まい(〃艸〃)成長が楽しみです。



それから、大きな静夜まで
頂いてしまいましたヾ(^v^*)ノ*+
とっても、綺麗です。
冬の紅葉がすごく楽しみです♪

たくさんの、ハオも頂きました。


『パテシアナ』
この前作った黒板風リメカンに・・・・・



『祝宴』
こちらはこの子のために
昨日急いでリメカン作ってしまいました
(´∀`*)ウフフ



『ブラックベリー』
可愛いぷちぷちぷち(〃∀〃)ノシ
うまく、色が写せてなくて済みません💧




『レイトニー オブツーサ』
予定外の、多肉量と、ムチプリちゃんに
可愛い静夜に、びっくりした訳ですが、
こちら、梱包から開いた瞬間
発狂するほど綺麗なぷりぷり感に
もう、ズキューーーンでした
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴はなぢ。





家族が喜ぶ美味しいものまで
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

・・・・・こんなに・・・・・。・:(゚^o^゚):・。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


頂いてしまいました。うまうま(o´艸`)♥


ヨーコさん いつも本当にありがとうございます!
そして、ご馳走様です(∩´∀`∩)♡


ぶるぐり。の方からは
お返しにならないかも(;´Д`)
ですが、本日発送しました。
無事に届きますように( *ˆ﹀ˆ* )


ヨーコさんの素敵なブログ。

>>>>多肉植物の会

可愛いルナちゃん(仔猫)の
成長と´ω`*

可愛い多肉ちゃんが見れますよー♪


明日は、『報酬はセンペルで・・・・・

だったはずが、
『報酬は日曜届きましたが
ボーナス込みだったのですか?』な
お話です(笑)(〃艸〃)
スポンサーサイト
