ムチプリ企画【虹の玉】ありがとうございました♪

おはようございます、ぶるぐり。です

皆さん休日はいかがお過ごしですか?今日は父の日ですね。

少し前に、企画させていただきました、虹の玉ムチプリ企画。
鉢に植えさせていただきまして、明日実家へお届けにあがろうかと思っています。



凄いの!!!始め、リメカンを作ってそれに寄せるつもりが。。。。
ぜんぜん納まらないほどの虹の玉を頂いてしまいました。

今回、虹の玉をご提供下さったブロガーさんは

デコのぼこっとのデコさん
(虹の玉森!!森ごと・・・本当にありがとうございます!!)

多肉ですまいるのろみたん さん

may-U.19x3のmay-Uさん

Love succulentの☆アズ☆さん

ren's cottage **のrenさん
(renちゃん、風邪ひき早くよくなりますように!)


からのご提供です❤❤❤

缶企画にご当選ならず、、、だったにも関わらず
虹の玉をご提供下さった方や、大量に虹の玉を送って下さる方もいらっしゃいました。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです^^

やはり、多肉好きさんが大切に育てられている子たち。
売られている子ももちろん可愛いですが、
これは。。。。。。新鮮度が違います。色も艶もとっても奇麗!
これは父、喜びますよぉーーーー❤
本当にありがとうございます!!

--------------------------------------
父ちゃんへ、

今年気づけば30にもなる ぶるぐり。ですが、
多肉植物に どハマりすることをきっかけに、
いま沢山の優しくて素敵な方々に知り合うことができ
楽しい毎日を送ることができています。

ぜひ、父も多肉を通じてHAPPYな毎日を送って下さいね♪

---------------------------------------ぶるぐり。

今回、ご当選とならなかった皆様も、
ご参加下さり本当に本当にありがとうございました❤

多肉一年生>>>temoさん
男前リメカンを作られているジャンク、古道具のお好きなtemoさん。
タニコレ(多肉コレクター)さんらしい、情報量や交流の広さお手持ちの多肉は必見です❤
頂いたリメ鉢の色は、とっても奇麗な色で、ぶるぐり。の好みを考えて作って下さる
優しい多肉の先輩です♪

カラフルな日常>>>haminさん
錆モノに目が無いhaminさんの作り出すリメ缶は、
リアル感いっぱいな丁寧な錆塗装。オシャレなラベルに、時々記事にされるご家族の話
生活が全部オシャレといっても過言ではない気がします。。。。
ぶるぐり。の憧れの人❤❤❤キャー

多肉植物の会>>>ヨーコさん
沢山の人に愛されているファンも多いヨーコさん。
カッコイイリメカンから、シンプルに可愛いリメ缶まで幅広く作られています。
中でもぶるぐり。は作り込まれている【ピック】の大ファン❤
初めて頂いたピックは、可愛すぎて錆させたくなくて、未だに開封できません(笑)
同じように、開封できずにいる方、多いのではないのでしょうか???

てまぜにっき>>>satommyさん
私の子供たちの事まで気にかけて下さる優しいsatommyさん、
トールペイントのプロが作るそのリメ缶は
驚くほどペイントが丁寧で、奇麗で、美しい・・・です❤
本格的なデコパージュ作品がどんなものか現物を見たことがなく
当時知らなかったぶるぐり。が初めてsatommyさんの缶を頂いた時、
【すげぇ・・・缶にどうやって印刷したんだろう?】と
数日凝視していたことは、ここだけの小話でありますww
ぶるぐり。デコパまだまだ修行中の身であります(笑)

皆様 企画への参加はもちろん、ぶるぐり。缶を欲しいとお話下さって
とってもとっても嬉しかったです^^いつもいつも本当にありがとうございます。

これからも色々チャレンジして、ぶるぐり。缶のクオリティあげて、
皆さんが参加して楽しい&良かったと思える
参加した人もブルグリ。も皆で楽しめるイベントをまた考えて、
それをお返しにできたらな。。。と思います❤

これからも、ぶるぐり。と仲良くしてください^^@
この度は、企画にご参加下さった皆様本当にありがとうございます!



スポンサーサイト