スポンサーサイト


成長のよい、七福神さんたち。

朝からドタバタ\( 'ω')/
至っていつもと変わらぬ
1日が幕をあけました。

娘の幼稚園イベントです。

いや、むしろ体力が追いついていかない
日に日にしんど・・・・・(○゚ε゚○)プッ!!

さて、ぶるぐり。地方

大雨明けまして今朝から晴れです。




大変大きくなりました。
七福神ちゃん(*´Д`人)

れっレズリーちゃん。
予定外だわ、もう少ししたら
移動しますね|ω・`)☆キリッ



こっちは、まだまだ可愛いです♥
こうして、比べると
七福神全然違いますね( *ˆ﹀ˆ* )



ろみたん缶♥ヒメシュウレイ
一時緑でしたが、、、
pinkにもどりました(笑)

日当たりが我が家の中で一番良い
VIP席です(♡˙︶˙♡)



いなりん さんから頂いた ほるナビ
使ってみました。

せっかく、いなりんさんから
ハンコという名の『お手本』を
頂けたのですから(〃艸〃)

やっぱ、すぐチャレンジするべきかなって。

いなりん さんの様な細い線は
すぐには、できません(笑)
私にはまだまだ修行が必要ですが、

とても彫りやすくて、
しっかりしていて´`*ダイソーや
セリアとこんなに違うのね!!

そして、やっぱり💧
これまで独学、適当だった私。
ハンカーさんのハンコは
参考になるトコいっぱい!!
これは、リメカンでもそうだけど、
上手な方の現物を入手して、
それを見ながら練習って
すごく大事ですね( *ˆ﹀ˆ* )

今回は いなりん さんとの
交換会では、素敵なお品だけじゃなく、
技術面でもいろいろ得られました(〃艸〃)
いなりんさん、ありがとうございます♥

あっ、ハンコも使ってみましたよ!



手持ちの小銭入れに
セリアのマルチタイプのインク(茶)で、
捺しました。

タニラーらしい、財布になった♥


それでは!今日も素敵な日でありますように。

私にとってはこの連休、
とっても((´^ω^))ゥ,、ゥ,、になりそうです。
嬉しい予定??がもうすぐ、、、、

(*´▽`*)エヘヘ、
うふふ(*ノωノ)


see you!!
スポンサーサイト
