前回の腰水写真と、店の事。

おはようございます。

一昨日記事に書いた腰水中写真

消したと思ったら、
スマホに残ってました(〃艸〃)

コーンな感じです


こーしてみると、
ハオの色が二日でま緑に(笑)
すごい変化したんですね。

いすゞ玉も、株元がえらく細い感じが
完了後はやっぱりふっくらしてまして、

今更ですが、
ちゃんと水すって生きている訳ですね。
可愛いなぁ~(*^p^*)
((((オルトラン無理やり飲ませて|ω・`)<スマソ


昨日は、

七月八月販売予定の品へつける
注意書きカード作ってました。

※写真はカードの表麺(*^p^*)
商品へキャッチコピーつけるの
頭ぐるぐるしました(笑)

使用上の注意を裏に載せてます。

当品のクオリティと、
キャッチのバランスが取れてるかは…
作者としては突っ込まれたくない
トコロであります(笑)




シールストックも作ったり




なんだか、偏った方向性の
リメカンも作ってみたりしている。
この写真はまだ未完成の作り掛け。

あ、ショップでリメカンは
売る予定は無いのです。

時々聞かれるので、
この場をお借りしてお答えです(笑)



それでは、皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい(〃∀〃)



スポンサーサイト