センペルの、ウォーターマーク

おはようございます!

今日は朝からドタバタ。

昨日は主人が良くしていただいてる
社長さんから、
獺祭を貰って帰宅しました。

初獺祭.。゚+.(・∀・)゚+.゚私も楽しみ♥
こんな、素敵なお酒なかなか自分じゃ
買いませんものね(〃艸〃)有難い!

そんな、主人は獺祭をいろんな
角度からスマホで撮影(笑)
きっと、素敵便頂いたときの私
こんな感じなんだろうなぁなんて
見守っておりましたよ(๑´ڡ`๑)テヘ


さて、我が家のダイソー産センペルが
変身しました!!!



雨続きの明け、、、
ウォーターマークがくっきり!!

わー、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



巻ギヌちゃんはなんか
いっぱい出してました(笑)

それではみなさん良い1日をお過ごしください。
スポンサーサイト