★デカールシール★

最近、仲良くさせて頂いている
先輩ブロガーさんへ、

デカールシートを送り付けてますが

使い方をウッカリお知らせして
おりませんでしたので(笑)

この場をお借りして、
御説明させて頂きます。



貼りたい面を綺麗にします。

アルコールやシンナーが使えるトコなら
脱脂した方が良いので、
クリーナーなど活用して綺麗に♥



シール台紙(白)から、
マスキングテープについた、
デカールをマスキングテープごと
剥がします。



貼りたいトコに、ぺたり。

空気が入らないようにね!



こすりつけます。
空気を抜くイメージです。



ゆっくり、マスキング外します。




マット加工されたスマホの背面
なので、マスキングのあと
ついちゃいましたが(笑)

まー、そのうち分からなくなります。

ツルツルな面へのペタりが
オススメです!

植木鉢などにも是非ー♥
