renちゃんからの素敵便

おはようございます、
今日は日曜日☆
みなさんは何をされますか?

ぶるぐり。は 、、、
んー?いつもと変わりません(笑)

さて、renちゃんから
頂いてしまいました素敵便!!

オブツーサをくれるって。
めっちゃ楽しみにしてたら
なにやら沢山届いたのです☆

いつもなら、
1つ1つ写メでご紹介したいのですが
今回、renちゃん作のハンドメイド作品。

これが凄いので、多肉ちゃんのほうは
後、後に(〃艸〃)ね!

その、作品をお披露目したいので
今回はそちら、メインなお話です。
いつも、丁寧な梱包のrenちゃん。

私のブログアップした写真を
蝋引きしてくれて、
可愛いお手紙もつけてくれました♥



renちゃん、私の1番な1枚
知ってくれてたのね(〃∀〃)
我が家のスーパーモデルさんです。



お菓子も入れてくれました(/∀\*)
めんたいこ 大好きー!
豆乳かりんとうは家族に
誘拐されていっちゃいました(笑)
子供達も、大喜びです♥
renちゃん、とってもごちそうさまです!


いよいよ、ここから!!


ランプはお土産でいただきました!
なんて、可愛いのかしら!!
私の中で、
ロハス思い出が増えていくっっ
行ってないのに(´;ω;`)ウゥゥ
先輩ブロガーさんたちの
たくさんの優しさによって、
かなり行った気分です。。。

幸せ。・:(゚^o^゚):・。
おうち は、renちゃんのお手製。
やばいです、可愛いです。
何だこの、クオリティの高さ!!

bluegreen看板(〃艸〃)
嬉しいね、どこに掛けようかな!



これーーー!!
娘に取られそうな、ミルクパンと、
スプーン(*^p^*)
見てるとテンション上がります。
どう使おうって、ワクワクします。



イスね、椅子ー♥
renちゃんは、外でサビサビにって
言ってくれてますが、、、

ガサゴソガサ・・・・・引き出しをあさり

どーーーーーーん!!!



わぁ!超゚+.゚(´▽`人)゚+.゚すてき
ピッタリだー!!

ずっと、引き出しで転がしてました(笑)
いつかに買った猫さん。
しっくり、し過ぎて笑ってしまった。

って、事で家で飾ります(〃艸〃)

renちゃん棚作ろうかなぁ(笑)

さらーっと。さっき紹介しましたが
ぶるぐり。 お家、かなりゾッコンで、

昨夜は風景写真集を引っ張り出し

ニヤニヤ遊びました。

renちゃん、箱庭置くスペース、
うちには無いけど、

こーゆう写真は撮れましたョ(*-艸・*)



これとか、



これとか、



これ、、、、、


あー何だか凄い癒し!!!
(/∀\*)←根っからヒキオタ

帰宅した主人がニヤニヤ撮影する
私に若干引いておりました(笑)


renちゃん、虹の玉まで
本当にありがとうございます´ω`*

たくさんのお品、どれもとっても
素敵で嬉しいです(〃∀〃)
大切にしますね!!

訪問者の皆様、最後まで読んでくださり
ありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )

renちゃんの可愛い猫『kuuちゃん』
が、見たい方はこちらへ↓


renちゃんのブログ☞ren's cottage




昨日の買った棚は、ヤスリで整えて、


デコパージュで、



こうなりました(笑)
うんうん、ほとんどそのままだけど
結構満足です(〃艸〃)おしまい。

スポンサーサイト