スポンサーサイト


satommyさんからの素敵便!~今回も驚く~の巻

おはようございます、ぶるぐり。です

先に謝らせて頂きます。大変申し訳ございませんが、本日も(そして明日も❤)
自慢させていただきたい、、、ぶるぐり。が浮かれている記事です。

風邪引きながら浮かれているだなんて!
多肉を育てているブログなのに、
多肉をもらいまくってる記事だなんて!!!

すみません。春の陽気のような うららか気分で
このまま進みます。。。。

広い御心で読んで頂ける皆様へ
どうぞ『続きを読む』に御進みください。






先日、ぶるぐり。缶企画を出した頃のこと。

ぶるぐり。のもとへ
多肉を送りますよという1通の『神』メールが届きました。

てまぜにっき の satommyさんです。

フレーヌという可愛いらしい、
私は現物を見たことのない(名前も初めて聞いた)
多肉を下さるというお話と、息子にオマケでゲットした
ミニカーを下さるという とっても嬉しいお話で
ありがたく、その素敵便を待っていました。

届きました。もう、この状態で、萌え死です。

えっ私、お誕生日はもう数ヶ月前に過ぎてますよ。
しかも、しっかり誕プレ頂いてますよぉおお

位の、お気づかいいっぱいの!!!

開けました。息子がこの中には車がある!と
察知したようで・・・・すぐにゲット!!!
大変喜んでおります!!!ミニカーは何個あっても有りがたい!
息子は、並べて渋滞列を作るのが好きなのですw


木製の、小箱・・・あああこのデザイン、ノックアウトです。
大好きです、こういうの。素敵過ぎます!!!
(中に手持ちのクマもんを入れてみました。)
息子が写っていますね。お菓子を催促されます。


子供たちにまで大変なお気づかいを!!!

本当にありがとうございます。

satommyさんの優しいお人柄が見える
お手紙と、作って下さったピック❤TA29❤


ロハスのお土産まで頂いてしまいました・・・・・・
ああ、私幸せ者です。。。。本当に

仲良くさせていただいている皆さんのハンドメイド作品も
素晴らしいですし、この作品のクオリティと言ったら。。。。
ロハスって、アマチュアじゃなくて、皆さんプロが出店?!
ていうか、プロとアマの境目がもう判らんwww



この度 素敵便での本命となるフレーヌちゃん❤
プックリしていて、ツヤッツヤ!!凄い奇麗な状態です。

うう~・・・・(感動中)


こんなにたくさん・・・また頂いてしまいました。
私、一体なんのお返しができるんだろうって、本気で考えてしまいました^^;
リメカン、作ってお贈りしましたが、
satommyさんをはじめ皆さん凄いお上手ですし、
恐縮でありますが、、、、

返してと言われても、もう返せません!!!
ありがたく頂戴させていただきます❤



初めてさんがとっても多いの中、持ってはいないけれど
名前と物体が唯一自信をもって一致するアラントイデス❤
八千代の森(予定)に一緒に植えてみました❤


アエオのチョコチップ❤
我が家のアエオ丼に植えさせて頂きました❤


こちらは、以前に頂いた藍染錦ちゃん子ぶきまくりです♪


この度は本当にありがとうございました><
ぶるぐり。いつも甘えてばかりですね。
なにか本当、お返しができれば良いんですけれども^^;

これからも、ぜひ仲良くしてあげてください

satommyさんのブログはコチラです↓
てまぜにっき

てまぜってハンドメイドとか手仕事を意味する言葉ですよね?^^
ぶるぐり。(調べてみて)初めて知りました。
satommyさんからのデコパージュされたリメ缶は
本当に驚くほど缶になじんでいて、直接印刷されたみたいです♪
ぶるぐり。もデコパ現在練習中です。
上手になりたいな♪♪♪
それでは皆様、良い一日をお送りくださいませ。
長くなってしまいました、私の浮かれ記事を最後まで読んで下さって
本当にありがとうございます^^@

最近、少し頭の中が忙しかったのですが
皆さんの素敵便で、すごく元気を頂いています。
お越し下さる訪問者様の皆様も
本当にいつもありがとうございます!
❤><❤

それでは、良い一日で有りますように!

明日は、renちゃんからの可愛いオウチをお披露目です♪

スポンサーサイト
